☆4月10日 SHU-I NEWシングル「HITORIJIME」リリース記念イベント@ラゾーナ川崎 [アイドル]

さてさて、この日はお仕事をソッコー終わらせて、夕方からラゾーナ川崎へ韓国男性アイドル・SHU-Iのイベントに行って参りましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したイベントは、以下のような内容でした[るんるん]



◎SHU-I 4/11発売「HITORIJIME」リリース記念イベント@ラゾーナ川崎


SHU-I「HITORIJIME」のリリースを記念してイベントを開催いたします!


●日程:4月10日(火)

●時間:(1)14:00~ (2)18:00~←←←参戦[exclamation]

●場所:ルーファ広場 グランドステージ

●内容:ミニライブ&ハイタッチ会

●即売開始時間:12:30~

【CD購入特典】
4/11発売 SHU-I /「HITORIJIME」(AVCD-48283/B、AVCD-48284/B、AVCD-48285)の初回封入特典の「全国ハイタッチ共通参加券」1枚につき、1回ハイタッチ会にご参加頂けます。
※mu-moショップ、SHU-I★SHOP、ライブ&イベント会場限定盤(AVC1-48286)には「全国ハイタッチ共通参加券」が入っておりませんので、予めご了承下さい。
※商品入荷日となっております。即場会場では初回仕様を販売致します。

【注意事項】
※販売開始時刻は予告なく変更になる場合がございます。
※ハイタッチ会はイベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。
※複数枚「全国ハイタッチ共通参加券」をお持ちのお客様でハイタッチ会に2度目以降のご参加の場合は再度列の最後尾にお並び頂くこととなります。
※「全国ハイタッチ共通参加券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※「全国ハイタッチ共通参加券」は対象イベントのみの有効となります。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※対象商品をご購入頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※3歳以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の「全国ハイタッチ共通参加券」が必要になります。



でした~~~(・∀・)



はい、この日は現地に30分前に到着したところ、予想通り閑散としていてw数百人いるかいないかでしたが、イベント始まるくらいにはざっと500人は集まってましたね(бεб)ノシ


ゆーても、男性はほとんどいないのでw、ヲレは通行人のふりをして観てましたけどねwww


とりま、今回は本番の10分前に公開リハーサルを行って、そのまま本番へ[exclamation]とゆー以下のような流れでしたね[るんるん]



●公開リハーサル

1.クヘジョ


●本番

1.ネバギバyeah!

MC(自己紹介、新曲について)

2.HITORIJIME

MC(HITORIJIME会について)

3.forever my friend~僕らの未来図~


終演


はい、公開リハーサルを合わせると合計4曲でしたが、どれも好きな楽曲だったんで満足満足大満足ぅ~(бεб)ハヒフヘホー[ムード]


いやぁ~、新曲『HITORIJIME』の冒頭のアクロバットは秀逸すぎだし、歌もダンスもガチで上手く、日本ではあんまりいない正統派アイドルグループなのでマジ推せるっ!!!


ちなみに、新曲カップリングの『forever my friend~僕らの未来図~』は初めて聴きましたが、いつになくバラード調でイイ感じだし、振りがまだ頭にあまり入ってないのか若干あやふやなメンバーがいたのにはワロタ(←女の子風に言うとカワイイ~[黒ハート]笑)


あと、SHU-Iが推せるのは、MCがめっちゃ面白いからなんだよね(笑)いやはや、片言ながら笑いを取れるし、自己紹介も秀逸[exclamation](笑)(笑)


とゆーことで、SHU-Iの自己紹介をちょっくらご紹介してみるテスト[るんるん]


●自己紹介


CHANGHYUN⇒いつもキラキラチャンヒョンでーす(^O^)/

MINHO⇒SHU-Iのチャメチャメおちゃめミンホでーす\(^O^)/

INSEOK⇒(振り付きで)空・海・山、自然大好きな男、SHU-Iリーダーのインソクでーす(^O^)/

HYUNGJUN⇒yea~h! SHU-Iのブルブルチワワヒョンジュンです!ワンワン(^o^)

JINSEOK⇒オレ~\(^o^)/
会場⇒オレ~\(^o^)/
JINSEOK⇒SHU-Iの元気なジンソクでーす\(^O^)/\(^O^)/



うん、文字だけで伝わりきれた☆カナ?←←←ムリ~(∵)(笑)



そんな楽しいライブの後はハイタッチ、HITORIJIME会がありまして、今回は屋外で晒されてるし、こちとらチキンなんでw参加しませんでした(´_>`)フッ←


ちなみに、HITORIJIME会なるものは初めて聞く特典でしたが、以下のような内容だったそうです┐(゜ч-)┌



☆追加特典決定!!☆

<3形態同時購入特典>HITORIJIME会実施!
当日即売会場にて4/11発売「HITORIJIME」のCD+DVD 、CD+DVD 、CDのみの3形態同時購入頂けましたら、「HITORIJIME会参加券」をプレゼント!


●HITORIJIME会とは?

あなたがカメラマンとなり、好きなメンバーに好きなポーズを指定してチェキを撮影して頂けます!
あなただけのSHU-Iを是非HITORIJIMEして下さい♪


※当日即売会場にて初回仕樣が販売されている場合は、初回封入特典「全国ハイタッチ共通参加券」3枚をご参加して頂く際に回収させて頂きます。
※メンバーへのポーズの指定は一度だけとさせて頂きます。
※メンバーに希望するポーズをお客様で実演して頂き、メンバーにお伝え頂きます。
※同じ品番のものを同時購入して頂いても「HITORIJIME会参加券」は付きません。

(例)NG:「CD+DVD 」を3枚同時購入、または「CDのみ」を3枚同時購入

※チェキはご用意しておりますので、ご持参して頂く必要はございません。
※一度にメンバー全員を撮影して頂く事は出来かねますので、予めご了承下さい。



うん、ホントはチェキりたかった\(^O^)/←←←チェキ厨乙www


いやぁ~、もしチェキるならINSEOKとだなっ[exclamation]それな(笑)(笑)


ちなみに、ただ今以下のようなリリースイベント中なんで、まだチェキれるチャンスはあるんだっちゃ!!!うひょー(笑)



●04/11(水) 「HITORIJIME」リリース記念イベント [東海]名古屋近鉄パッセ・屋上特設イベントスペース

●04/12(木) 「HITORIJIME」リリース記念イベント [九州]キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ

●04/13(金) 「HITORIJIME」リリース記念イベント [関西]阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン

●04/14(土)「HITORIJIME」リリース記念イベント [関西]千里セルシー セルシー広場

●04/15(日)「HITORIJIME」リリース記念イベント [関東]東京サンシャインシティ 噴水広場

●04/29(日) ミニライブ&ハイタッチ会 [愛知]松坂屋名古屋店南館1F オルガン広場

●04/30(月・振休) ミニライブ&ハイタッチ会 [京都]大丸京都店 屋上みどりの広場

●05/08(火) SPRING STAGE [愛知]中京大学文化市民会館 オーロラホール



皆さん、ぜひぜひ一度SHU-Iを観に来て下さい\(^O^)/お知らせでした\(^O^)/ヲレはエイベックスの回し者じゃないよ!←ぁw



blog.jpg



写真左から

CHANGHYUN(チャンヒョン)

MINHO(ミンホ)

INSEOK(インソク)←←←

HYUNGJUN(ヒョンジュン)

JINSEOK(ジンソク)



うん、やっぱりINSEOKだなぁああ!!!INSEOKしかー[黒ハート][黒ハート](笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。