☆4月23日 NOTTV「AKB48のあんた、誰?」観覧(藤江れいなちゃん編)☆ [AKB48]

さてさて、この日は普通にお仕事が休みで、ちょうど藤江さん家のれいなちゃんが初めてNOTTVなる生番組に出演するそうなので観に行ってきましたにょーん(・v・pq)+゜


とりま、今回参加した番組の内容は、以下のような内容でした[るんるん]



◎NOTTV「AKB48のあんた、誰?」


4/2(月)~NOTTV生放送おっぱじまる!!
4/2(月)からスマートフォン向け放送局「NOTTV」(ノッティーヴィー)でAKB48メンバーによる公開生放送帯番組がスタートします。
しかもAKB48カフェ&ショップ秋葉原より“毎日生放送”が決定!!


◆番組概要

(1)番組名:「AKB48のあんた、誰?」
(2)放送日時:毎週(月曜 ~ 金曜)17:00~18:00(各回60分)


◆観覧席について

この番組では観覧希望者を毎日募集しております。
希望者が多い場合は、抽選応募となりますので下記の案内をよく読んでご応募ください。
来店者の特典は、来店いただいた方だけのお楽しみです。

(1)チケット代:2000円(ドリンクバー・おみやげ付き)
(2)日時:毎週(月曜 ~ 金曜)
16:45までに入場完了
17:00~18:00公開生放送


◆当日券販売の流れ

毎日(平日)
16:00~16:15 
「AKB48カフェ&ショップ秋葉原」店舗前にて整理券配布(15分間300枚限定)
16:15~ 
抽選を行い当選者を決定(30名程度)
当選者は、入場料2000円をお支払いのうえ、
番組開始15分前まで(16:45)までにご入場ください。
※当選された方でも、番組開始15分前以降は入場をお断りすることがございます。


★「NOTTV」に関して→http://www.nottv.jp/



でした~~~(・∀・)



はい、ぶっちゃけ情弱すぎて最近の最近までNOTTVに観覧システムがあることすら知らなかったんだよねwww


しかも、上記にあるように番組観覧するために抽選に当たらなければならないんですよ、はい←


んまあ、この日は平日で時間が早いし、まして小雨降る中なんで人が少ないかと思ったら、人人人で総勢110人も集まったそうだけど・・・・・



んまあ、余裕に当選しましたけどね>ω<てへぺろ☆(笑)


ちなみに、今回の出演者は、

梅田彩佳
片山陽加
大家志津香
藤江れいな←

の4人でした(бεб)ノシ


とりま、当選番号を呼ばれた順にAKB48カフェのシアターへ入場するわけですが、こちとらかなり若い順番だったんで余裕に最前列の端をゲッチュ[exclamation](笑)


あっ、カフェのシアターには今回初めて入りまして、記念に中を撮影したのでここに掲載いたします[カメラ][ぴかぴか(新しい)]



120423_1641441.jpg



とゆーことで、17時ジャストに番組スタート[exclamation]


はい、番組が始まって程なくして、ヲレを見つけて嬉しそうにニヤニヤし始めるれいにゃん、かーわーいーいー(笑)


ちなみに、「AKB48のあんた、誰?」とゆー番組は、日頃目立たないメンバーにスポットを当てる的な番組らしいですwww


まずは、今回のメンバーで初出演はれいにゃんだけだったので、れいにゃんにスポットライトを当ててお話が進みましたが、れいにゃんがなぜか早口言葉をすることに(笑)


んまあ、全く早口言葉をできてなかったけどw、それがまたかーわーいーいー(笑)


そんなこんなで、セットを入れ替えるとゆーことで、れいにゃんが番宣?自己紹介?する時間があるのに全く話す内容がないみたいで、客席に助け船が来たので、迷わず”物真似してー”とゆーてあげたら嫌そうな顔をしていて、またそれがかーわーいーいーww


んまあ、最後まで物真似らしてくれませんでしたけどね(爆)


そんなセット替えの後は各コーナーが始まって、まずは「AKB48のあんた、誰?」の番組のロゴ?を決めるコーナーがスタート[exclamation]


ちなみに、今回出演者の片山陽加ちゃんがそれにエントリーしてるらしく、中間発表では4位だったみたいですが、今回は・・・



またもや4位でw、見事木曜日の番組ロゴに決まったそうです、はい(笑)


ちなみに、1位は野中美郷ちゃんで、月曜日のロゴを担当するそうな←


そんなコーナーの後のセット入れ替えの間は、今回片山陽加ちゃんが担当して、自分のかばんの中身を晒していましたwww


そして次は、次回新曲カップリング『ぐぐたすの空』のジャケットを決めるコーナーがスタート[exclamation]


メンバーが各々紙に自分なりのジャケットの絵を描いていくんですが、れいにゃんは『ぐぐたすの空』の文字を雲ちっくに描いていく手法を取っていて、さすがぐぐたす美人部部員[exclamation](←初めて知ったw)


ちなみに、梅ちゃんの絵はかなり上手く描かれていて感心したので、もしかしたらあれが使われていてもおかしくない☆カナ?←


そんなコーナーの後のセット入れ替えの間は、梅ちゃんが好き・嫌いな野菜を永遠と語っていましたwww


そしてお次は、各メンバーがボールを引いて、それに書かれているお題をしていくコーナーがスタート[exclamation]


藤江さん家のれいなちゃんはとゆーと、『すべらない話』とゆーお題で、愛犬マックス君のボールが他の犬に奪われてしまうお話をしていましたが、見事にすべっていましたね、はい(笑)


その他のメンバーは、『自分なりの番宣を考える』みたいなお題を引いて、カメラに向かって各々何か面白いこと言ってたけど、この時に客席に向かってカメラを向けるもんだから晒される晒されるwww


んまあ、でも一番端だったんで、そんなには晒されなかったのは幸運☆カナ?←


そしてまたもやセット入れ替えで、お次は大家さんが好きなゲーム?キャラのことをひたすら語って終了(笑)


そして、最後のコーナーは、書き取り問題コーナーでして、メンバー皆が当たるともれなくサイン付きクリアファイルが観覧の方にプレゼントされるとゆーシステム[プレゼント]


とりま、以下のような質問がされて、1問目だけメンバー皆さん大正解でした(笑)


①握手会を漢字で書く
⇒メンバー皆、大正解[exclamation]

②柏木由紀を漢字で書く
⇒白木由紀とか書いてた人がいた気がする(大家さんw)

③(真夏の)Sounds Goodsのスペルを書く
⇒藤江ちゃんがsaundoとローマ字書きしてましたwww

④everyday(カチューシャ)のスペルを書く
⇒eburidayとまたもや藤江ちゃんがローマ字書きしていて吹き荒れましたwwwww


そして、番組最後に以上のような様々なコーナーで頑張ったメンバー1人だけに『チャンスの順番』として題して3分間アピールタイムが与えられるんですが、今回は片山さんが選ばれてましたね(бεб)ノシ


ゆーても、3分間ずっと物真似してるばっかりでしたけどww


そして、番組エンディングでは、この日カフェでソロイベントがある倉持明日香さんが飛び入り参入してきて、宣伝とかなんやらして番組終了ぅー[exclamation]


ちなみに、番組終了後、じゃんけん大会が開催されて、観客の勝者一人にコーナーでプレゼントされたサイン入りクリアファイルがプレゼントされました[プレゼント]


そして、やっとこさ終了かと思いきや、メンバーと観客皆さんで写真撮影してネットに載っけるとか言い出したので、諸事情で顔は晒せないから全力で隠れましたとさ>ω<てへぺろ☆(笑)


そんで、メンバー掃けーの、出口でおみやげ(メンバーキーフォルダー)を貰いーのして、全イベント終了ぅー[exclamation][exclamation][exclamation]



そんなこんなで、藤江ちゃんの初出演とゆーことで応援の意味を込めて参戦しましたが、藤江ちゃんはテンパりながらも可愛く頑張っていたので、大変安心したにょーん(・v・pq)+゜


また機会があれば参戦したいですが、観覧が抽選なのがネックだよねwww


んまあ、この観覧がメインではなく何かのついでに見れればイイや的な感じで参戦すれば良いので、ヌードルカフェからの帰りにでもまた観に行ってみようと思います(笑)


にしても、この日のれいにゃんはスタイル良くてお肌も綺麗でめっちゃ可愛かったので惚れ直したよねん(*'∀')ノ~。.*・゚



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。