☆7月8日 ぱすぽ☆Next Flightフェス@日比谷野外大音楽堂☆ [ぱすぽ☆]

さてさて、この日はキネマ倶楽部でのライブの後、ソッコー日比谷野音に移動して、久々にぱすぽ☆しゃんのフェスに参戦いたしましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したイベントは、以下のような内容でした[るんるん]



◎~ぱすぽ☆Next Flightフェス~


●日程:7月8日(日)

●場所:日比谷野外大音楽堂


★1部

●12:30開場 13:00開演

●入場資格
「Next Flight」初回限定盤Aファーストクラス盤封入の入場パスポートをご持参の方もれなく入場

●商品情報
初回限定盤A:ファーストクラス盤(CD+DVD)UPCH-9756 ¥1,680(tax in)

●ぱすぽ☆フェス第1部入場パスポート付き

●DVD『Next Flight』プロモーションビデオ収録

●内容
ライブ&ぱすぽ☆全員との握手会


★2部←←←参戦[exclamation]

●17:00開場 17:30開演

●入場資格
「Next Flight」初回限定盤B :ビジネスクラス盤封入の入場パスポートをご持参の方もれなく入場
●商品情報
初回限定盤B : ビジネスクラス盤(CD+DVD)UPCH-9757 ¥1,680(tax in)

●ぱすぽ☆フェス第2部入場パスポート付き

●DVD『バスタブ』プロモーションビデオ収録

●内容
ライブ&ぱすぽ☆全員との握手会

※CDに封入されている入場パスポートに「会場定員を超えた場合は、入場をお断りする場合がございます。」と表記しておりますが入場パスポートをお持ちのお客様は確実にご入場できますので、是非お越しください。ただし開場時は整理番号順でのご入場になりますので、ご来場の方の人数によっては立見になる場合もございますのでご了承ください。

※各部当日、会場でのCD販売はございません。あらかじめご購入の上、ご搭乗下さい。

※各部雨天決行/荒天中止。雨天の場合は傘をさしてのご観覧はできません。レインコート等をご持参ください。万が一荒天により中止となる場合は、当日9:00までにぱすぽ☆オフィシャルブログやオフィシャルtwitterなどで告知致します。

※各部終演後にぱすぽ☆クルー(メンバー全員)握手会も実施!握手会にご参加の際に入場パスポートを回収いたします。複数回にわたって全員握手会にご参加いただきたいお客様は、入場パスポートをご希望の回数分ご持参ください。



でした~~~(・∀・)



はい、今回は整理券番号が1000番台とゆークソ番を握りしめて参戦しましたがw、なぜか余裕に1番前のAブロックをゲッツできましたwww


って言っても下手の端の方でしたが、ちょうど奥仲麻琴しゃんがよく来るポジションの近くだったし、前が女の子だったので観やすくて最高でしたね\(^ー^)/


とりま、今回参加した第2部のセットリストは、以下のような内容でした[るんるん]



0.Boarding(opening)

1.少女飛行
2.Next Flight

MC

3.ViVi夏
4.ウハエ!
5.Let It Go!!
6.With XXXX
7.晴れるよ
8.Hello
9.La La Love Train~恋の片道切符~

MC(お直しtime・告知VTR・パッセンジャー搭乗確認)

10.キス=スキ
11.Pretty Lie
12.GPP
13.じゃあね...

MC

14.マテリアルGirl
15.バスタブ

ENCORE

16.Next Flight(生バンドVer.)
17.夏空HANABI(新曲)
18.Pock☆Star(生バンドVer.)

19.夏空HANABI PV(ENDING)


終演


はい、久々にぱすぽ☆しゃんのライブを観ましたが、野音とゆー野外の立地条件もあってか、いつになくぱすぽ☆が魅力的に見えましたね(*'∀')ノ~。.*・゚


こちとら、最初は抑えぎみにしていましたが、大好きな『ウハエ!』が流れた瞬間吹っ切れまして、それ以降は振りコピ全開でワチャワチャできて楽しかったなーん(((o(*゚▽゚*)o)))


あっ、我らの奥仲まこしゃんは大変出来る子なんで、すぐに気付いてくれて、こちらがテキトーな振りコピばかりしてたら、それを見てケラケラ笑ってましたね(・∀・)ケラケラ(笑)


ちなみに、今回はあんにゃこと玉井杏奈ちゃんが脚のケガのために一部出演でしたが、それを感じさせないぐらいメンバー皆のパフォーマンスが良かったし、やっぱりぱすぽ☆はライブありき[exclamation]だなぁーと実感したまでありました[るんるん](((o(*゚▽゚*)o)))


にしても、アンコール前の『バスタブ』がすごく良くてね、メンバーの表情と曲調がすごいマッチしていて久々に感動しました(T-T)(T-T)(T-T)


そうそうそういえば、アンコール時にぱすぽ☆の楽曲を作詞作曲してるペンネとアラビアータさんが登場しまして、生バンドで楽曲を演奏してくれて、ロックなぱすぽ☆の魅力がふんだんに表現されてましたね(-ω☆)キラッ[ぴかぴか(新しい)]


そして、8月15日発売予定の最新シングル『夏空HANABI』が生披露されましたが、まさかの扇子に和調ロックきたーー(゜∀゜)ーー!!!(笑)


いやはや、扇子を振り回してパフォーマンスするんですが、ゆっきぃこと藤本有紀美ちゃんの扇子だけは特注品らしく他のメンバーの六倍の値段がするそうですwww


ちなみ、その最新シングル「夏空HANABI」の発売を記念して、以下のようなぱすぽ☆夏空HANABIフェスが開催決定いたしました[るんるん]



◎ぱすぽ☆夏空HANABIフェス


今度はジャパニーズパンク! ~なんだって?!ぱすぽ☆史上最大のよみうりランド航空でまたまた握手付きフライトだと?!

今度は屋台なんかも出しちゃって、このジャンボジェットに乗らなかったら今年の夏はNo Future!!

右手に反骨心、左手には初回盤CDを持って稲城市におめぇら集合だゼ!!!~


●日程:8月26日(日)

●会場:よみうりランド オープンシアターEAST

●開場:14:00、開演:14:30

●ライブ終演後、握手会終了時間:18:00   
※握手会参加列、最終案内17:30)


【入場資格】

■■ニューシングル「夏空HANABI」 初回限定盤(ファーストクラス盤)に封入されている
入場パスポートをご持参の方はもれなくご参加頂けます。■■



はい、今度はよみうりランドに場所を移して、またもや野外フェスを開催するそうです\(бεб)/


皆さま、野外のぱすぽ☆は大変魅力的なのでぜひ行くことをお勧めいたしますZ[exclamation]うひょ↑↑


そんなこんなで、ライブだけで大変満足いくイベントでしたが、最後に高速←握手会があるとゆーので、颯爽と駆け抜けましたε=┏( ・∀・)┛


んまあ、剥がしが早過ぎなんで、”ありがとうございました(棒読みw)”しか言ってませんが、メンバーは”お久しぶり~[るんるん]”とか色々と声を掛けてくれて嬉しかったなーん(((o(*゚▽゚*)o)))


あっ、我らの奥仲麻琴しゃまも大変ノリノリな感じで握手してくれたので(笑)、今度久々に個別握手会にでも行ってみよう☆カナ?←


とゆーことで、今回のライブはCD1枚でワンマンライブ+握手もできて、大変コストパフォーマンスが良かったし、満足度もすごい高かったので、かなりの良イベの部類に入るし、今回は参加できて本当に良かったです(*'∀')ノ~。.*・゚



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。