☆8月6日 テクプリ タワーレコード新宿店一日店長@タワーレコード新宿店7F☆ [アイドル]

さてさて、TIFの次の日もまだまだ夏休み中だったので、プリ充しにテクプリの新宿タワーレコードイベントに行って来ましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずは以下のようなテクプリ一日店長イベントに参戦しました[るんるん]



◎テクプリ タワーレコード新宿店一日店長


●開催日時:2012/8/6(月) 13:00~

●場所:タワーレコード新宿店 7F

●参加方法:テクプリが一日店長に!!

※観覧フリーです。
※内容は当日のお楽しみ!
●対象店舗:新宿店

●参加時の注意事項:

・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。



でした~~~(・∀・)



はい、13時開始だったんで、それよりも前にタワレコ新宿店7階に行ってみると、ヲ知り合いの方が一人しかいないとか・・・><


うん、やびゃあ・・・と思ってたら、続々とテクプリヲタさんがやってきて、なかなかの人数にw(゜o゜)wわーい!!(笑)


まずは、タワレコ7階のアイドルコーナーに、テクプリの3人(米倉さんはお休み)がタワレコのエプロンを着て登場\(^ー^)/


うん、エプロン姿のおりちゃんが可愛すぎて可愛すぎてキュン死寸前に・・・うひょ[黒ハート]↑↑↑


そして、テクプリのCDが置いてある特設コーナーのDo It !!パネルに3人がサインをφ(.. )カキカキしてましたね[ムード]


その後、メンバーそれぞれ一人ずつレジに入ってお手伝いをするってことで、まずはRIKAちゃんがレジ担当で、他の二人はテクプリの販促チラシを配布してました[るんるん]


うん、ボクとか見守り系ヲタなんで、周りからおりちゃんのチラシ配りを眺めているだけでしたけど←←←ぺろ


って、おりちゃんがレジ担当になった瞬間、全力でレジに並びましたけどね(笑)


とりま、15時スタートのテクプリミニライブ&握手会で、テクプリのCD「Do it !!」を4枚以上買うと「握手券」4枚+「サイン券」1枚をくれるってことなんで、迷わず4枚購入(びしっ[exclamation]


で、おりちゃんがCDに付いてるケースを外す係をしてたんですが、それがまた外れない外れない(笑)


うん、おりちゃんはかなりの不器用さんみたいで、ソッコー諦めてましたがw、その姿がまた可愛いのなんの[黒ハート][黒ハート]←←完璧アホ野郎(笑)


ちなみに、おりちゃんにバイトの経験を聞いたところ、回転寿司屋でバイトしてて一ヶ月でやめたそうですwww


そんなこんなで、無事におりちゃんにレジをしてもらってCDを受け取った後は、また見守り系ヲタに専念(笑)


って、チラシ配りに飽きたのか、いきなりモップがけをし始めたり、ももクロCDを持って販促活動を始めたんでワロスww


終いには、他のアイドルCDを買っても、レジに一緒に案内してくれるとゆー斬新な販促活動をし始めたりしてワロスワロスwww


んまあ、ちょうどTomaton'PineのNEWアルバムが発売してたんで、危なく勢いで買うとこでしたがなんとか留まりました←ぺろ(笑)


そんなことをしてるとあっという間に1時間は過ぎてしまい、テクプリの一日店長の活動は終了ぅー[exclamation][exclamation][exclamation]


いやはや、今回のイベントはある意味有意義で楽しいイベントだったし、テクプリメンバーとファンのアットホームな関係がすごい伝わってくる良いイベントだったと思います(*'∀')ノ~。.*・゚


そんな一日店長イベントの後は、ミニライブのためにソッコー場所取りに行きましたとさミ(o・ω・)o(つづく)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。