☆11月22日 ステーション♪『金城さーん!バースデーライブ ~18歳になーるなる!~』@恵比寿LIVEGATE☆ [アイドル]

さてさて、この日は夜からステーション♪のワンマンライブに参戦して来ましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したライブは、以下のような内容でした[るんるん]



◎『金城さーん!バースデーライブ ~18歳になーるなる!~』


【運行日程】11/22(木) OPEN 18:00 / START 18:30

【料金】前売り3,000円 当日3,500円

【会場】恵比寿LIVEGATE

※チケットは前日まで神タワーでも販売!(チケット番号は101~となります)
※17:30頃~、LIVEGATE受付前にて事前物販も行います。
※ご購入に応じて握手券、サイン券(11月22日のみ有効)を進呈致します。券はライブ終了後にご使用出来ます。

1,000円分ご購入で全員握手券
3,000円分ご購入で全員サイン券

※サインは物販でご購入されたもの一点に限り有効です。
※生写真・クリアファイルに関しましては、全員サイン券1枚につきメンバー全員がそれぞれの写真・クリアファイルにサインをいたします。
※握手券でのループをご希望の方は、事前物販でのご購入をお願いいたします。
※物販ご購入のお客様、先着約60名に11/25西武鉄道100周年イベントのイベント優先ご招待券をお渡しします!当日優先的にイベント会場へのご入場が出来るようになります!

当日のライブ後の流れは下記の通りとなります。

握手会(握手券使用)

サイン会(サイン券使用)

チェキ(チェキ券使用)

物販も並行して行いますが、サイン会に移行した後での握手券の使用は出来なくなります。ご協力よろしくお願いいたします!

気になる金城の重大発表は、ライブの最後になります!間に合うお方はぜひお越しください。

ライブDVDもあり、チェキもやっちゃいます!
物販も充実した11/22バースデーライブ、皆様のご乗車、お待ちしております!



でした~~~(・∀・)



はい、久々のステーション♪現場!しかもワンマンライブで、金城成美ちゃんから重大発表があるとか・・・(汗)


とりあえず、現場に着くと物販列ができてたんで、事前物販で2チェキを購入してからいざライブに参戦[exclamation](びしっ←


とりま、ヲ知り合いと合流して、基本センターの3列目くらいから観戦してました(бεб)フッフーイ[ムード]

ちなみに、今回のライブは、以下のような内容のセットリストでした[るんるん]



1.TRAIN-TRAIN(The Blue Hearts)

MC

2.TOKI☆DOKI踏切

MC(自己紹介)

3.PEACH(大塚愛)【南寧々・千葉奈々希】
4.ショートカット(スマイレージ)【加藤一華・三江彩花】

MC

5.夢の欠片

MC

6.LOVEハッピーステーション♪
7.記念日に逢いましょう

MC(重大発表)

8.心の花を咲かせましょう(いきものがかり)【金城成美】

MC(運行情報)

9.レッツゴー鉄道アイドル

ENCORE

10.ススメ。
11.ぐるぐるびぃーむ


終演



はい、今回のライブの見所は、やっぱりカバー曲の数々だよね(бεб)フッフーイ[ムード]


最初のThe Blue Heartsの『TRAIN-TRAIN』には意表をつかれてビックリしましたがw、いっちーとあーやんでスマイレージの名曲『ショートカット』を歌ったのには思わず奮えたよね(笑)


って、ステッシャーさんはあまりスマヲタがいないみたいで、あんまり盛り上がりに欠けてたけどwww


そして、今回重大発表をすると告知していた、金城成美ちゃん・・・まさかの『卒業発表』。。


う~ん、考えないようにしてたけど、いざ現実になってみると頭真っ白になるね・・・(O_O)


とは言っても、彼女が決めたことなので、周りは見守るしかないわけで、、、そんな彼女の心情を表すようにいきものがかりの『心の花を咲かせましょう』を歌ったのが大変印象的でしたね。


ちなみに、後日ステーション♪のオフィシャルブログに載った彼女の文章を転載しておきます。


--------------------


◎なるより皆様へ


オフィシャルブログをみている、
ステッシャーのみなさま
そうでないみなさま


おはこんにちばんわ!←
ステーション♪リーダー
金城成美です( ´ u ` )

昨日は、私の誕生日!
皆さんお祝いの言葉ありがとう
ございました!最高の誕生日でした!

昨日の生誕ライブで
発表した、重大発表なのですが、

私、金城成美は12月いっぱいで
ステーション♪を卒業することに
なりました。
12月いっぱいで、現在の所属事務所も
やめます。

これは9月頭にきめた、
私の大きな決断です。
悩んで悩んで悩みまくってだした
答えです。

今後の活動には前向きです。
だって私まだ神宮で始球式して
ないからねぇ!!
良い報告ができるように頑張ります。


11月24日、明日、私の
ニコ生があります。あらためて卒業を
発表します。

そんなこんなで私の卒業ツアーが
あります!12月29日です!

その次の日、12月30日は私の最後の卒業ライブがあります。
会場が、ご飯食べながらみれるので
ディナーショー形式みたいな!

ぜひご乗車ください。

でもやめるにあたって、
リーダーとしてメンバーの
心配なことがありすぎです\(^o^)/w
んもうwww\(^o^)/

残り1ヶ月、全力で頑張ります!!
今後の運行情報をチェックして
ぜひ私たちにあいにきてください!


なるより


--------------------


うん、あと少ししか時間はないですが、彼女の最後の頑張りを見守りましょう!


あっ、肝心のライブの方は、卒業発表で多少しんみりムードになりましたが、最後の最後まですごい盛り上がりでめっちゃくちゃ楽しかったなぁああ\( ´ω` )/ヒャッホー


あとあと、最後の最後にメンバーとステッシャーで円陣を組んだのがすごい印象に残ってます・・・(感動)


そんなライブの後は、チェキ会のみに参加して、金城成美ちゃんと加藤一華ちゃんと2チェキ撮影しました(・∀・)パシャ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


なるとは、今度いつ現場に来れるか全くもって不明なんで、一応お別れの言葉を残してきました(>_<)←


んまあ、1枚目撮影したら照明が暗すぎて失敗して撮り直しになったんだけど、その間に結構お話ができてヨカタなっ\(^ー^)/


あっ、いっちーには恒例の”梨央ちゃん梨央ちゃん”言われて思わず照れました←ぇwww


おかげさまで、特にお話はしてませんがw、久々に可愛いいっちーに会えて嬉しかったとです[黒ハート]うひょ


そんなこんなで、物販をライトに終えて、なんとも言えないライブの余韻を引きずりながらそのまま帰宅の途に着きましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。