☆1月20日 ロコドル Happy Jam in Osaka@関西テレビ放送内 なんでもアリーナ(夜の部)☆ [アイドル]

さてさて、この日は前日に菅原梨央ちゃんの撮影会が大阪であったので、そのまま一泊してちょうど大阪で開催されてたロコドルライブに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のライブでした[るんるん]



◎ロコドル Happy Jam in Osaka


◆出演:JK21、LinQ、ひめキュンフルーツ缶/MC:小桃音まい


◆公演日時:2013年1月20日(日)

・昼の部 12:30開演(12:00開場)

・夜の部 17:30開演(17:00開場)

※公演内容及び出演者は昼の部・夜の部とも同様です。


◆公演会場:関西テレビ放送内 なんでもアリーナ(住所:大阪市北区扇町2丁目1番7号)

※地下鉄堺筋線「扇町」駅より地下通路で直結
※JR環状線「天満」駅より徒歩約1分
※JR「大阪」駅、阪急・阪神・地下鉄「梅田」駅より徒歩約15分


◆入場料金

・指定席(椅子席)/3,500円(税込)

・スタンディングブロック指定/3,500円(税込)

※未就学児のご入場はご遠慮下さい。


【割引の適用】

昼の部・夜の部の両公演をご購入されたお客様は、公演当日会場にて、1000円の払い戻しをさせていただきます。

※払い戻し方法の詳細につきましては、当日会場にてご案内します。


◆主催:関西テレビ放送



でした~~~(・∀・)



はい、昼の部に続いて、夜の部も入っちゃいましたよん\( ´ω` )/1000円キャッシュバックだし←(笑)


とりま、夜の部は指定席3列目のセンター上手エリアで、ちょうど横が通路だったんで非常にスペースがあって良かったよね、着座強制だけどwww


ちなみに、この日のセットリストは、以下のような内容でした[るんるん]



1.カロリーなんて(LinQ)
2.CHIK-TAKU(LinQ)
3.ゴーイングマイウェイ(LinQ)

4.恋の微熱(ひめキュンフルーツ缶)
5.ワタシダイイチキボウ(ひめキュンフルーツ缶)
6.ストロベリーKISS(ひめキュンフルーツ缶)

7.vanilla(JK21)
8.失恋ちゅーか(JK21)
9.恋のキセキ(JK21)

10.不明(小桃音まい)
11.不明(小桃音まい)
12.不明(小桃音まい)

MC(トリ争奪・尻相撲大会)
・LinQ VS ひめキュンフルーツ缶⇒ひめキュンフルーツ缶の勝利!
・ひめキュンフルーツ缶 VS JK21→ひめキュンフルーツ缶の勝利!
・JK21 VS LinQ⇒LinQの勝利!

12.GO&GO(JK21)
13.涙目ピースサイン(JK21)

14.Shining Star(LinQ)
15.祭りの夜(LinQ)

16.キラーチューン(ひめキュンフルーツ缶)
17.buzz word(ひめキュンフルーツ缶)


終演



はい、今回は昼の部の曲数+1曲なセットリストで、あまりに昼の部の曲数の少なさにクレームでも来たのかw、急遽1曲増やした感アリアリでしたね(笑)


でもね、そのおかげか、昼の部よりも夜の部の方が明らかに盛り上がってたよね[exclamation]うひょ


うん、LinQは”カロリーなんて”や”Shining Star”とゆー盛り上がる楽曲をやってくれたし、”Shining Star”でタオル振ってめっちゃ盛り上がっていて、激しくLinQタオルが欲しくなったのは秘密です←ぺろ


にしても、この回はステージから近いのもあって、やたら瑞稀もえちゃんからレス視線レスの嵐で高まったんだっちゃ[黒ハート]うひょひょ


あっ、今回も指定席は立って観るのが禁止でw、やっぱ着席してのひめキュンライブとかクッソつまんなry←←←www


でもでも、今回のトリ争奪・尻相撲大会は、昼の部とは違ってひめキュンが全勝で、岡本真依ちゃんのプリプリしたお尻が非常に役立ってたよねwww www


そうそう、今回の夜の部のひめキュンの衣装がめっちゃ可愛くて高まったし(^q^)[黒ハート]、まいまいがまさかの巻き髪まいちゃんで大人っぽくて、思わず”まいちゃん可愛いっ[exclamation]”と叫んじゃうとこでした←てへっ☆


ちなみに、JK21は安定のパフォーマンス能力で楽しかったし、田中梨奈ちゃんは安定の可愛さだけど、やっぱりヲレは吉田桂華りん派☆カナ?←←ぺろぺろ


そんなライブの後は、物販に参加いたしまして、今回は、



LinQ全員握手×1
河野穂乃花(ひめキュンフルーツ缶)サイン×1
菊原結里亜(ひめキュンフルーツ缶)サイン×1



と、東京行きの新幹線の時間が迫ってたんでw、すごいライトな感じに抑えておきました(笑)


まずは、LinQの全員握手会に参加したところ、愛しのもえぴーが”ライブ中ずっと見てたよー♪”とゆーてきたんで、”ヲレももえぴーしか見えなかった☆”とゆーておきました☆てへぺろ


うん、やっぱりライブ中は爆レスキターー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation]状態だったんですねわかります(笑)


あとのメンバーは、LinQ×とちおとめ25イベントの時に顔見知りになったメンバーがやっぱ楽しくお話できたし、天野なつちゃんとやっとまともな会話できて楽しかったなーん[るんるん](笑)


その後は、ひめキュンのいつものメンツである、ほのたん・まいまいのサイン会に行こうかと思ったけど、まいまい列が鬼のような長さになってたんで思わず回避してw、最近可愛いゆんちゃんに行っちゃいましたε=┏( ・∀・)┛


いやはや、ほのたんは相変わらず絶好調で、アニエス”おい、今日のほのたんクッソ可愛いなっ!”⇒ほのたん”知ってる☆笑”⇒アニエス”wwwwwwww”とか・・・



うん、こーゆー子は嫌いじゃないよねwww


対する、ゆんちゃんにはやたらと”ほのたん、ほのたん”言われながらもw、前回声が出なくてあまりお話できなかったんで、いっぱいおバカなお話をしてあげて爆笑させてあげましたとさ←ぺろ


そんなゆんちゃんのサイン会の後は、激しく新幹線の時間がヤバくなったんで、ソッコー会場を後にしました[あせあせ(飛び散る汗)]ε=┏( ;・_・) ┛


にしても、この時は秘密裏にLinQのもえぴー強化期間と定めて、とちおとめ25対バンライブ全通[exclamation]、大阪遠征ロコドルライブ参戦[exclamation][exclamation]と今まで以上に頑張ってみたところ、予想以上の収穫が得られて、推し順位急上昇しちゃったのは嬉しい誤算でした[黒ハート]うひょひょ(笑)(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。