☆11月4日 奥仲麻琴しゃん(ぱすぽ☆)握手会@福家書店新宿サブナード店☆ [ぱすぽ☆]

さてさて、この日はお仕事帰りに我らのアイドル・奥仲麻琴しゃんの1st写真集イベントに行ってきましたよん(・∀・)ノYahoo!


以下が、今回のイベント内容です(・∀・)ポポポーン♪



◎奥仲麻琴ちゃん(ぱすぽ☆)握手会@福家書店新宿サブナード店


●開催日時:2011年11月04日 (金) 19:00~

●商品タイトル:集英社刊 奥仲麻琴 写真集「RUN RUN まこと」(税込1,995円)


[整理券の種類と枚数]

・1冊券

・3冊セット券(限定100枚のうち店頭配付80枚)

・5冊セット券(限定50枚のうち店頭配付40枚)の3タイプ。

※1冊券を複数枚同時にお出しいただいても、3冊セット券、5冊セット券の特典はお付けできません。

[商品について]

・商品は、イベント当日会場にてお渡しいたします。(事前サイン済み本)


[特典について]

[1冊券]

・生写真1枚(全3種・選択不可)

[3冊セット券]

・生写真3枚(全3種)

・[会場参加特典]として奥仲麻琴さんとお客様との2ショットチェキ1枚撮影プレゼント。(ポーズ指定不可)

[5冊セット券]

・生写真3枚(全3種)

・[会場参加特典]として奥仲麻琴さんとお客様との2ショットチェキ1枚撮影プレゼント。(ポーズ指定不可)

・缶バッチセット(全4種1セット)

※会場内外での、写真撮影・録画等は禁止といたします。



でした~~~(・∀・)



はい、今回はみづハムちゃん←推しという・・・あっ間違えた間違えたw、まこしゃん推しとゆーことで、ピンクネクタイで参戦(・∀・)[exclamation][exclamation]


ちなみに、今回は3冊セット券×1しか購入してなかったので、ヲ知り合い方と連番して渾身の1ループのみ(゜ω゜)どや


とは言っても、福家←のイベントだし、剥がしが激早いのは知ってたんで、ただ単に顔見せ+衣装チェケラしに行っただけですけどね┐(゜ч-)┌てへっ



今回のイベント内容としては、2チェケラ(ポーズ指定不可)⇒握手(10数秒)⇒(係員からw)写真集受け取り⇒終了[exclamation]ってな感じでしたね(бεб)ノ


んまあ、かなーり短いですがw、恒例の会話レポをしてみようと思いまこしゃんDo・∀・it!(笑)



まこしゃん:あぁあっ、今日仕事帰りでスーツじゃん(・∀・)!


アニエス:うん、仕事帰り!見てぇー、まこしゃん用にピンク←のネクタイ着けてきたよー(*'∀')ノ~。.*・゚


まこしゃん:あー、可愛ぃいい!!!似合ってるネ(・∀・)ノシ


アニエス:あっ、ありがとう(笑)


まこしゃん:アニエス、今日は来てくれてありがとネ(・∀・)!


アニエス:いやいや、そんなそんな。まこしゃんだって、今日の衣装が大変似合ってて可愛いよ(ハム照)


まこしゃん:あははは、ありがとう~(まこ照)


アニエス:ほんじゃあね~(・∀・)ノシ


まこしゃん:うん、じゃあね(・∀・)ノ・





今回は福家なんでかなーり短いですがw、短い中でも大変楽しく会話できたんで、大変気持ち良くイベントを終えることができましたね(*'∀')ノ~。.*・゚



そんなこんなで(どんなこんなで?笑)、渾身の1ループが終わった後は、ヲ知り合いの方達としばしお喋りして帰宅の途に着きましたとさ☆彡



おわり(・∀・)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。