☆1月21日 怪傑!トロピカル丸 デビューシングル「トロピカルキッス」発売記念インストアイベント サンシャインMonthly i-pop Festival presented by新星堂@サンシャインシティ アルパB1噴水広場☆ [アイドル]

さてさて、choice?ちゃんの出演するアイドル合同ライブが終わった後は、ダッシュで電車に乗り込んで池袋に向かいましたε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加した怪トロちゃんイベントの詳細は、以下の通りでした[ムード]



◎怪傑!トロピカル丸 デビューシングル「トロピカルキッス」発売記念インストアイベント サンシャインMonthly i-pop Festival presented by新星堂


【開催日時】2012年1月21日(土) ①13:00~ ②15:30~←←←参戦[exclamation]

【会場】サンシャインシティ アルパB1噴水広場

【内容】ミニライブ&トーク&握手会

【参加方法】観覧無料(写真撮影可)

【お問合せ先】㈱新星堂 03-5397-2411(月~金 11:00~18:00)


☆前方観覧エリア入場整理券について☆※CD購入者限定

イベント当日9:00より、CD購入者限定200名様に前方観覧エリア入場整理券を“アルパ2Fロフト横通路”にて配布いたします。
※整理券は抽選のうえ、配布となります。
※整理券配布は、お1人様1枚のみとさせていただきます。
※定数に達し次第、配布は終了となります。
※開場時間より、整理番号順にエリア内にお入りいただきます。
※定員以上の方が並ばれた場合、抽選により、前方観覧エリアに入れない場合もあります。
※開場時間の段階でご本人がいらっしゃらない場合は、次の整理券番号の方に先に入場していただきます。
※入場整理券の紛失に関しては、再発行はいたしません。
※前方観覧エリア入場の際は、再度“アルパ2Fロフト横通路”に集合していただきます。


☆握手会参加について☆

当日、“アルパ2Fロフト横通路”(9:00~11:00)または、“アルパB1噴水広場”(12:00~イベント終了)にて1/21発売デビューシングル「トロピカルキッス」をご購入いただいた方を対象に握手会を行います。
※CD1枚ご購入につき“握手会参加券”を1枚お渡しします。
※CD2枚同時にご購入いただくと“握手会参加券”を1枚と“メンバー集合生写真”(全員のサイン入り・各部限定100枚)をお渡しします。
※CD3枚同時にご購入いただくと“チェキ券”(握手&チェキ撮影)1枚をお渡しします。
※握手会参加券がなくなり次第、握手会は終了させていただきます。
※最初に握手会を行い、握手会終了後にチェキ撮影になります。
※握手はメンバー全員とできます。
※チェキ撮影はメンバー8人とお客様との撮影になります。
※握手会参加券を紛失された場合は、握手会参加は無効、再発行もできません。
※握手会参加券は複数枚一度に使用できません。複数枚お持ちの方は、再度握手会参加列の最後尾にお並びください。
※会場・メンバーのスケジュールの都合上、握手会に参加できない場合、また商品の予約を受け付けられない場合があります。



でした~~~(・∀・)



はい、渋谷Gladでのアイドル合同ライブに参加した後、そのまま池袋に直行したんで、なんとかイベント開始の30分前には会場に到着ぅーε=┏( ・∀・)┛


今回は、②15:30~の回のイベントに参加いたしまして、前方観覧エリア入場整理券を貰いたいがために、会場に着くやいなやCDを購入[exclamation]


とはいっても、整理券番号はかなーり悪くてw、ほぼ最終入場(爆)


なので、上手ポジションの後ろの空間で観てましたが、なかなか見晴らしがよくてバッチリ見えましたね(-ω☆)キラッ


ちなみに、今回のイベントのセットリスト的には、


1.トロピカルキッス

MC

2.ひまわり

MC


と、CDに収録されている2曲を披露しまして、後はガッツリMC(トーク)をして終了でしたね(бεб)ノシ


こちとら、今回はポジションもよくないし、イベントがなんと撮影可だったので、ライブやMC中はカメコに徹しましたわ(・∀・)パシャリ☆


ゆーても、ちゃんとメンバーの皆さんのパフォーマンスは目で追いながら見てたし、なんだか感極まって泣いちゃう子多数でしたね(感涙)


とゆーことで、その時撮影した写真をちょっくら貼ってみるテスト(笑)



◆パフォーマンス中のももはること百川晴香ちゅあん[黒ハート][黒ハート]



CIMG0114.jpg



◆怪トロちゃんでのアニエス的推しメン・百川晴香ちゃん(左)と松下恵里香ちゃん(右)☆彡



CIMG0129.jpg



◆最後に、百川晴香ちゃんから爆レスがキターー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation]図(笑)(笑)



CIMG0134.jpg



そんな写真撮影しまくったwイベントの後は、握手会+チェキ会が開催されまして、こちとら次のchoice?インストアイベントがあるため、チェキを撮らずに握手一回のみ参戦[exclamation]


とゆーことで、今回は剥がしあったのであんまりゆっくりお話できませんでしたが、ちょっくら握手した順にお話した内容でも書いてみようと思いますφ(.. )カリカリ



◎石岡真衣

初めましてからのこんにちは。ホントに初対面だったので、これからよろしくお願いします(^人^)と言っておきました。


◎山口水季

舌ったらずで有名なめろんちゃんなので(笑)、それ系ネタでいじっておきましたww


◎百川晴香

はい、ヲレの1推しのももはるぅ~♪ライブ中かなーり泣きそうになってた(たぶん泣いてたw)んですが、本人曰く次のTIFまでは泣かないそうなり←


◎松下恵里香

”アニエスさーん”と唯一名前で呼んでくれるちゃんえりちゃん♪全く良い子やわ~(*'∀')ノ~。.*・゚あっ、ライブの感想やらをお話したはず←


◎谷垣綾南

お名前分からなかったので教えてもらうと通称”ガッキー”とゆーそうなり(笑)ちなみに、ブログにペタがよく来てましたwww


◎金野美穂

アイドリング!!!のお話を少々(笑)ちなみに、ちゃんえりちゃんから無事にアイドリング!!!の新曲CDが渡ったみたいでヨカタ\(^ー^)/


◎山中ゆき

以前、物販に一度行ったことあるんで、”ア、アニ・・・アニエスさん?”とかろうじて名前を呼んでくれましたwwブログやらライブのお話をしたはず←


◎辰見栞

物販は行ったことなかったので今回初めてお話しましたが、あちらはヲレのことを認識していたそうなり(驚)好きなアイドル話で盛り上がりましたとさ。



以上、一人につき15~20秒程度の握手会でしたが、んまあ割とお話できたんで満足満足(бεб)フッヒーイ[ムード]


ちなみに、今回のイベントで、用意してあったCD1000枚は完売したそうなり[exclamation](驚)


駄菓子菓子w、このCDが一ヶ月で2000枚売れないと1名脱退しなければならない非情な試練が課せられてるらしく、こちとら全く寝耳に水なんですがぁ~??(゜Q。)??


とは言っても、あと1000枚なんで、数回インストアイベントをやれば売り切れる数だし、2月にまたイベントとかあったりするのかしらん?┐(゜ч゜`)┌不明←


とにもかくにも、まだまだこれからのグループなので、人数を減らさずにメンバー固定でこのまま行ってほしいものですね(THE箱推し[ぴかぴか(新しい)])



おわり(・∀・)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。