☆1月新ドラマ☆ [ドラマ]

最近、見たドラマについて書いていくにょん(・ω・)/


◎コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

まずは、新春スペシャルドラマ枠。

今回は連ドラの続きで、前回のトンネル事故で1週間の謹慎処分を受けた後のフェローの4人を描いております。

列車の脱線事故をからませて、黒田先生(柳葉敏郎)との別離、そしてフェロー達の成長をしっかりと描かれていたと思いましゅ。

確か、スペシャルドラマの後に映画化か決まっていたと思うので、そちらも楽しみですねo(^-^)o


てか、このドラマでフェロー4人の他に、もう一人ナース役でメインを張っている”比嘉愛未”って女優が気になる木!!!

この人って、NHK朝の連ドラで主演やってたはず。

お顔も整っててすごい美人だし、なんていっても目が綺麗なんよね~~~

目で演技できるのは強みだし、ガッキーなんかより数段演技力あるから、これからも長く残っていく女優さんだと思います。



◎トライアングル

もう本格的にサスペンス・ミステリー系の作りでo(^-^)oきゃー

葛城佐智絵ちゃん殺害事件を柱として、そこに登場人物がどう絡んでいくのか見逃せないぜよ!!!

キャスト見ると、”江口洋介”と”市川実和子”とかぁぁあ、アナザヘブン劇場版を思い出されてo(^-^)oわくわく


あと気になるキャストは、やっぱり”堺雅人”だよね。

この人の演技はなかなか独特なので、また見たくなるにょ(・o・)わお

繊細かつ優しげな表情もGood(b^ー°)

さかいさ~~~~~~~~~ん←ただ言いたいだけとかぁぁぁぁぁ(爆)



◎赤い糸 第4回目

ついでに気になったので書いておくにょ(・ω・)/

この回はマジ衝撃だったわ~w(゜o゜)w

だって、我らが”桜庭ななみ”ちやんが衝動自殺でホテルの屋上から飛び降りるんだわわ(・o・)わお

おそらく一命を取り留めるんだけど、これが引き金で・・・次回に続くとかぁぁぁぁあああああw(゜o゜)w


ななみちやん、ななみちや~ん、ななみちや~~ん←ただ言いたいだけ!!!

この子の売り方や演技の方向性がかなり昔の堀北真希とダブるんだわわ(・o・)わお

超絶に、ななみちやん写真集希望!!!!!!!

スウィートパワーの女しゃちょさん、そこんとこヨロシコ(*-ω人)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。