☆1月新ドラマ その2☆ [ドラマ]

またまた新ドラマについて、レビューを書いていくにょん(・ω・)/


◎ヴォイス~命なき者の声~

新しい月9枠に、”瑛太”主演とかぁぁぁぁあああああ(・o・)わお

でも、見てると役柄もそうなんだけど、やはり主役って柄じゃないんよね~~~

だから、主役級の”生田斗真”や”石原さとみ”を脇に配置してるわけだにぇ。

内容も法医学っていう解剖を扱ってる割には、なんだかインパクトが足りないんだわわ~~~


でも、”矢田亜希子”復活はびっくりのちやんでした!w(゜o゜)w

しかも、顔が少しふっくらしてしまっててフトリマシタカ???

女優復帰で押尾学との離婚も近し?



◎メイちゃんの執事

これは、もうイケメンパラダイスそのまんまやんけ~(・o・)わお

見た感じ、メイちゃんが主役と思いきや、クレジットは”水嶋ヒロ”>”榮倉奈々”なのね~

てか、水嶋ヒロ、ばりカッコよすぎっo(^-^)oうにょにょにょにょ

これも漫画が原作だと思うけど、ぶっ飛んだ世界観が十分に表現されてておもしろすぅーーーちゃん!!!


てか、”山田優”は悪女が似合いすぎるほど似合っててバロスぅーo(^-^)o


あと、こじはること”小嶋陽菜”はまたまたチョイ役かぃな(゜.゜)ぷー

まあ、少し台詞あるからいいんだけど、”大政絢”の役どころのオーデは落ちたんだろな(゜.゜)ひゅー

そういや、聖ルチア女学院の制服が”大声ダイヤモンド”の衣装とくりそつでうけりゅー(゜-゜)♪


この2つのドラマを見た感じだと、メイちゃんの執事>>>ヴォイス~命なき者の声~だわわ(・o・)わお

今後も”メイちゃんの執事”は要チェックや!!!(プロゴルファー猿風)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。