☆AKB新劇場オープン☆ [AKB48]

本日のトガブロ~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~で、【号外】と題して以下のような発表がありますた。


只今チームA公演で高橋より

「6月から秋葉原のAKB48劇場に加えて、もう一つの劇場で公演を行うことが決定しました!」

という発表がありました!


以前より、ファンの皆様から「抽選が当たらなくて、なかなか公演が見れない」というご意見を多数頂いておりましたが、

今回の発表で「もう一つの劇場」で公演がある時は、秋葉原と合わせて1日”約1.000人”の方に公演をご覧になって頂くことが可能になりますので、

現状よりは公演をご覧になっていただける機会が増えると思います!


詳細につきましては、週末のNHKホールで発表させていただきますので、お楽しみに!!



とうとうキマシタなぁーーーーーーーーーw(゜o゜;;;)w新劇場!!!!!!!!!

今の秋葉原のAKB劇場と合わせて、1日に約1000人が公演を見れるようになるのかぁ。

秋葉原のAKB劇場のキャパは300人くらいだから、今度の新劇場は約700人キャパとなかなかですなぁ!

当然、柱なしで、スタンディングライブ形式になるのかなかな?(・∀・)?


そして、場所はどこだろうね??

AKBって冠が付いてるから当然アキバなんすよね?

これが池袋とか渋谷だったらウケるけどもぉ(・∀・)


まあ、新劇場は平日はキャパ的に無理だから、土日中心で使ってくんだろうにゃ。

でも、キャパでかい所に毎週観に行きたいかと言われれば、・・・ん~って感じだよね。。

むしろ飽きられかねないし、そこまで熱狂的なファンはいないから、数ヵ月したら閑散な状態ってのも十分ありうるうる。


まあ、なんにせよ観に行きやすくなることは、一般のお客さんが増えることだし、多くの人の目に触れる機会が多くなるので、メンバーにとっては大チャンスだよね\(^ー^)/れいにゃん!

どんどん進化?するAKBに目が離せませぬな~~~(・∀・)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。