☆4月新ドラマ その5☆ [ドラマ]

またまたまたまたまた新ドラマのレビューを書いていこうと思いますです(・ω・)/


◎スマイル


”松本潤”主演のドラマ。

話しとしては、フィリピン人と日本人のハーフのビト(松本潤)、声を失った少女(新垣結衣)、過去に秘密を抱えた弁護士(中井貴一)の三人が偏見や差別と闘う姿を通して、本当の強さとは何か?を問う、ヒューマンラブストーリーらしいです。


本作を見るとやたらフィリピン野郎、フィリピン野郎と差別用語連発だし、今時やり過ぎちゃいまっか?

まあ、見ていて胸クソ悪くなるそんな感じも演出の狙い通りだろうけれども。


てか、”新垣結衣”の超、超、超絶な可愛さを見れるだけでこのドラマの価値はあるよね!!

ガッキーの役どころは精神的なことで声が出なくなってしまった女の子で、口を聞けない分、目や表情で演技をしなくちゃならないから難役なんだわわ。

でも、見てるだけでほんわかな気分になれるガッキーの魅力ってすげぇぇぇな\(^ー^)/


あとは、過去にビトと関係があった謎の男を”小栗旬”が演じているのなぁぁぁw(゜o゜)wさすがジャニさんお気にの小栗キュン、抜かりがないわ~~~


そしてそして、”徳山秀典”くんもかなり上にクレジットされてて、ようやく完全復活?(・∀・)?彼もかなりジャニさんのお気にでしょ~~~

松本潤とはドラマ「僕らの勇気 未満都市」以来の共演なんじゃないかぁ\(^ー^)/

そういえば、昔Mステにも歌手とし出演してたけど、徳山くんは歌手やめちゃったんかぃな???


話しは逸れましたが、わての中では「スマイル」は今のところ「BOSS」の次に好評価\(^ー^)/

それもこれもガッキーの魅力が90%を占めていますけどo(^-^)o可愛いすぎ!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。