☆オトメン(乙男)~夏~☆ [ドラマ]

またまたまた、恒例?のドラマレビューを書いていくにょ・ω・ノ


今回は、毎週土曜日23時頃からフジテレビで放送ちゆうのドラマ『オトメン(乙男)~夏~』。

主演は、スターダスト期待の新星岡田将生。

その他のキャストは、夏帆、木村了、瀬戸康史、佐野和真、桐谷美玲など。


物語的には、容姿端麗、文武両道に秀でた完璧な日本男児の正宗飛鳥(岡田将生)には秘密があり、それはなんと乙女ちっくなものが大好きな”オトメン”男子だったのだ・・・ってな設定で、そこから夏帆との恋愛だったり色々と物語が発展していくみたいなり。

キャラ設定で、逆に夏帆ちゃんの演じる役は喧嘩が強くてズバズバ物事を言うタイプで、これからどう恋愛が発展していくか見物ですねい(´ψψ`)←


てか、クラスメート役にほとんど芸人使っているんで、セリフセリフが一つ一つコントっぽくて面白すぎっ(⊃∀`)ノにょんにょん

このドラマは主役の岡田くんや夏帆ちゃんもスターダストだし、主題歌も柴咲コウなんで、もろスターダストドラマですなぁw(゜o゜)wつっきーなも出してあげてー

でも、その中でもナベプロ所属の瀬戸クンがキャワキャワな役柄でオモロイんですがぁ(゜∀゜)仮面ライダーはどこいったー


まあ、これ系のドラマは軽い感じで見れるんで、飽きないで全部見続けられると思いまっくす(*・ω・)v

そういえば、何かの記事で見たけど、オトメンは最終話近くになると、ドラマ枠が移動して火曜日21時になるみたいよん('-^*)/

「救命病棟24時」の枠みたいだけど、相乗効果で視聴率アップップしますかな?(・∀・)?

注目しときましょう!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。