☆藤江れいな 『常夏ガール』DVD発売イベント in石丸ソフト本店イベントホール☆ [AKB48]

今日は、朝から藤江ちゃんDVDイベントに行って参りましたにょ~ん(・ω・)/

まずは、石丸で朝10時までに予約DVDを購入するようにって注意事項があるので、30分前くらいにアキバ着いたのに一向に店舗が開く気配ないとかぁ(゜.゜)ぷー

ようやく開いたと思ったら、普通に10時だしぃぃぃ(゜.゜)ぷー(゜.゜)ぷー


店舗が開くと同時に、石丸6Fに上がってDVD2枚購入

からのBOXから抽選券を引きますた('-^*)/

結果は、(ry番となかなか良い番号でイベントホールではなかなか前の方に座れましたにょにょにょ~ん(・v・pq)+゜


ということで、いざイベント開始!!!


まずは、れいにゃんがMCのお姉さんとトーク形式のセッションを開始!

内容は、DVD撮影の裏話的な感じで、れいにゃんが可愛いすぎて可愛いすぎて、内容はあんまり覚えてませんww


お次は、れいにゃん撮影会の開始!!

れいにゃんカワユスれいにゃんカワユス(・v・pq)+゜

だがしかし、れいにゃんの目線をいただきまゆゆの時に限って、焦りまくってレンズに指を重ねてしまいーので残念無念な結果に。。

まあ、撮った画像を見直してみたら、指はれいにゃんに重なってないし、カワユーな感じに撮れてたんで満足でつ(・∀・)


そしてそしてお次は、待ちに待った握手会とチェキ撮影開始キタコレーーー!!!

まずは、チェキのポーズを決めて撮影

からの握手という流れですた。←

もうポーズは事前に決めていたんで、(ryのポーズをしーので

そのツッコミかられいにゃんの握手を始められたんで、会話がフレンドリーな感じにできたし大大大満足(・v・pq)+゜


今日の総括。

やっぱり時代は\(^O^)/れいにゃーーーん←←←

完璧に推し戻りしたまであるわわわ(・v・pq)+゜

うひょーーー(゜∀゜)DVD見るの楽しみんみんれいにゃんやわ~~~

早く家に帰って、クッソループしまくるるる~~~(・v・pq)+゜



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。