☆ファイナル・デッドサーキット 3D☆ [映画]

今日は、3D映画『ファイナル・デッドサーキット 3D』を観て来ますた~(・∀・)ザ映画オタクぅーーー

今作はシリーズ4作目で、自分は全ての作品を観てますみれ(*бωб*)←

ってことで、映画『ファイナル・デッドサーキット 3D』のさわりを紹介するにょ・ω・ノ


迫り来る死の運命から逃れようとする若者たちの恐怖を描き、大人気を博したショッキング・ホラーのシリーズ第4弾。

カーレース場での大惨事が予知されたことから起こる死の連鎖を、全編フルデジタル3Dでスリリングに描き出す。

監督はシリーズ第2作『デッドコースター』を手掛けたデヴィッド・R・エリス。ボビー・カンポ、ニック・ザーノら、期待のイケメン俳優が出演している。


ガールフレンドのロリ(シャンテル・ヴァンサンテン)ら友人たちと訪れていたサーキット場で、レースカーがクラッシュして炎上し、会場が惨劇の舞台になるという予知夢を見たニック(ボビー・カンポ)。

周りにいた数名とともにサーキットを離れ、難を逃れたニックたちだったが、死の運命を免れることはできず……(これ以上はネタバレw)。



今作は、同じ3D映画の『戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH』よりはるかに3Dの映像を活かした演出方法を試みていて、観ていて臨場感があって終始ワクワク感ありありでした\(^ー^)/高まったよーーー

てか、映画の評価的に『ファイナル・デッドサーキット 3D』>>>>>>>>>『戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH』がデフォで、めちゃくちゃ今作品は3D映画として楽しめますみれ!←

って、普通にナイフやペンチなどが自分の目の前に飛んでくる演出多数で、反射的に避けようと身をよじるお客さま多数で見ていて吹きますたww

まあ、当然自分も常に身をよじりーのしてナイフをかわしながら観てましたけでねい(´ψψ`)←

この映画は、遊園地のアトラクションなみに楽しめる作品となってるんで、2k支払ってもイイかなぁ~って思わせるくらいの出来映えとなっているますみれ♪

皆さま猫さま、お金に余裕がありましたらぜひ観てみてくだぱい('-^*)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。