☆ももいろクローバー メジャーツアー2010 春の最強タッグ決定戦~炎の約28番勝負~ 総括☆ [ももいろクローバー]

なんだかmixiでお知り合いの方々が今回のももクロツアーの総括を書かれているので、超絶新規のアニエスさんも真似して書いてみるテスト)^o^(←

ではでは、総括を書いてみるかな~(こー)↓↓↓


☆メジャーツアー2010 春の最強タッグ決定戦~炎の約28番勝負~


◎3月13日 3話「遥かなる栞の巻」⇒2ショット(夏菜子、しおりん、あかりん)@3K

◎3月14日 第4話「ここにいるよ」⇒2チェキ指名(夏菜子)@3K

◎3月20日 第5話「帰ってきたトラえもん~アムラックス解禁~」⇒2チェキ指名(夏菜子)@3K

◎☆3月21日 第6話「胸をはっていますか」⇒卒業証書授与式(夏菜子)@1K

◎3月22日 第7話「MISATO」⇒全員おやすみなさい会@1K

◎☆3月28日 第10話「パンチョ7人春物語」⇒2チェキ指名(夏菜子)@3K

◎4月3日 第10話「北の国から2010 ~桃音~」⇒2チェキ指名(夏菜子・川上桃子)@6K

◎4月10日 第12話「勝負スパート」⇒2チェキ指名(夏菜子)@3K

◎☆4月18日 第15話「流出!!」⇒朝特典お渡し会@1K、3チェキ指名(夏菜子・しおりん)@3K

◎4月25日 第17話「肉食系時代劇」⇒サイン会(夏菜子)@1K、2チェキ指名(夏菜子)@3K

◎☆4月26日 「3人 寄ればなんとやら~身長が2cm伸びました~」⇒4チェキ(しおりん、あーりん、れに)@1K

◎4月30日 第18話「王位争奪編」⇒E,T(夏菜子)@1K、サイン会(夏菜子)@3K

◎5月1日 第19話「レインボー」⇒2チェキ指名(夏菜子)@2K、サイン会指名(夏菜子)@3K

◎5月4日 第21話「ぶっぱなせ!!」⇒CDお渡し会(夏菜子)@1K

◎5月5日 第23話「ドキドキの発表会」⇒ももいろ帽子にサイン会@1K、2チェキ指名(夏菜子)@3K

☆5月8日 第24話「ブランデートTOBU」⇒サイン会指名(夏菜子)@3K、生写真お渡し会(夏菜子)@1K

◎5月9日 第25話「みんな ありがとう!!」⇒@0K



ですた~~~(・∀・)


うん、なぜか第10話が二つもある件について←←←ww

だから、~炎の約28番勝負~なのに、イベント数がちょっくら足りてないわけねФωФぶひょー

って、よくよく見ると、約←←←28番勝負とか、適当すぎるだろ)^o^(w


ここで、pir○emonさん風に、ももクロちやんメンバーの接触回数をカウントしてみますた↓↓↓


百田夏菜子@21回

玉井詩織@5回

早見あかり@4回

高城れに@3回

佐々木彩夏@2回

有安杏果@2回


うんうん、夏菜子ちゃん圧勝\(^ω^)/そりゃそーだぁー笑

こう見てみると、アニエスさんって糞DDではなくて、一途タイプなんですねわかります\(^ー^)/うひょー


ちなみに、百田夏菜子ちゃんだけで見てみると、こうかな~(こー)↓↓↓


チェキ@10回

サイン@5回

握手@4回

E,T@1回

証書授与@1回


やっぱり、2チェキ厨のアニエスさんだけあるわな)^o^(うひょー笑

んまあ、話せる長さだけなら、サイン会が一番長くてオイシイと思うかな~(こー)`・ω・´シャキーン!


以上のような、メンバー接触イベントだけで使用したお金を計算してみると、ちょうど50Kですた´`

う~ん、基本メンバー指名(3K)してるんで、接触回数が少ない?割にお金はちょっくらかかってしまったわな><キャン

てか、このような接触イベントだけでなく、LIVE(2K)を観たお金も加算すると大変な額になりそうなんで、計算するのは止めておきましたw(゜∀゜)あひゃひゃひゃ笑


今回のももクロツアーは、参加が初めてだったので、1番お気に入りの百田夏菜子ちゃんに自分なりに一生懸命頑張ってみましたが、次回のツアーからはなるべく指名せず、色々なメンバーとコミュニケーションを取ってみようと思ってます・ω・ノYahoo!!!!!!

自分的に、個々のメンバーを推すよりも、ももいろクローバーというユニット自体を推していきたいという想いが今は強いんでね`・ω・´シャキシャキーン!!

あっ、百田夏菜子ちゃんが1推しなのは、この先も永久に変わりそうもありまてんけども\(^ω^)/糞DD卒業きてあ!



おわり(・∀・)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。