☆5月4日 映画『僕たちのプレイボール』イベント in木場公園☆ [映画]

はてさてはて、ももクロツアーも終わって一段落したので、一週間以上前に参加した映画『僕たちのプレイボール』イベントについてちょっくら書いていこうと思いまつくーん←←←


この日は、まずももクロちやんの第一部イベントに参加しまして、ちょうどそのイベントに参加していたpir○emonさんと供に第一部イベント終了後に木場へ向かいました・ω・ノ

場所は、木場駅降りてちょいと歩いた所にある都立木場公園。

んでも、木場公園内がクッソ広くて、イベント会場まで結構歩きましたね←←←(滝汗。。


イベント会場へ到着すると、すでに映画の出演者の東陽リトルの12人がブース前でスタンバイ。

以下が、その東陽リトルの12人のお名前です↓↓↓


小原裕貴←←←
沢木ルカ←←
清水敬太
秋元龍太朗←←JUNONボーイきてあ!
吉原拓弥
土屋シオン←←
荻原真治
吉井克斗
新田優一
鈴木佑弥
中田晴大←
小坂涼太郎


今回は、この12人にサインを貰えるということで、終了間際にpir○emonと連番して参加してきました・ω・ノYahoo!


まずは、小原裕貴くんきてあ!!!

以前、木場ラジオで写真撮影したのを覚えてたみたいで、『髪切りましたよね?』と言われるくらい認知?認識?されていたアニエスさん\(^ー^)/うひょー

さすが、俺の←ゆうきぃぃいいい)^o^(笑↑↑↑(夏菜子風w)

なんだか、ちょっと見ないだけで、大人っぽい男性になっていたのが印象的でしたね←←←(惚々


お次は、pir○emonさんの嫁←沢木ルカちゃんきてあ!!

なんだかpir○emonさんのお友達ということで、ルカちゃんからかなり高待遇な扱いを受けましたね・ω・ノ

ドラマ『新参者』に出演のことや主演の阿部寛さんとの絡み等、ドラマの裏側のことをかなり教えてもらいました!!

あっ、一応ルカちゃんは将来大物になるに違いないということで、一人だけサインは違うものにしてもらいました↓↓↓


100504_2204221.jpg


まさかまさかの俺の嫁←百田夏菜子ちゃんのCDにサインとかぁぁあああФωФぶひょー

ちなみに、ルカちゃんはももいろクローバーの事を知らなかったみたいで、「これはpir○emonさんが好きなアイドルちやんなんだよ)^o^(うひょー」って言ったのは超絶秘密事項ですww


お次のお次は、JUNONボーイの秋元龍太朗くんきてあ!!

僕とか、秋元くんに会いたくてこのイベントに来たようなもんだからね←←←(アルティメット照w

所属事務所のエヴァーグリーン・エンタテイメントのことやJUNONボーイについてお話して、対応もクッソイケメソ過ぎて惚れてしまいますた(*/∀\*)きゃー笑

ちなみに、彼は去年?のJUNONボーイでフォトジェニック賞に輝いた、期待の新星なんですよ゜+. ・∀・゜+.


最後は、土屋シオンくんきてあ!!

なんだか可愛い顔したイケメソがいるので、所属事務所を聞いてみるとナベプロとかw(゜o゜)wびっくりシオンくん!

お話を聞いてみると、昔はキリンプロで子役をやってたみたいで、D-BOYSに入りたくてナベプロに引き抜かれたらしいです←←←(驚愕

おそらく彼はムードメーカータイプな子なので、この先も上手く芸能界でやっていけると思うし、ぜひD-BOYS入りしてさらなる活躍をしてほしいと思いますたね・ω・ノ


以上、お話してみて気になった子を紹介してみますた\(^ω^)/


このサイン会の後は、木場ストックのLIVE会場において、東陽リトルの12人が挨拶と劇中歌の披露をしました。

TOYOリトルズ『Far a way』(劇中挿入歌)を東陽リトルの皆が元気良く歌っていて、ルカちゃんの歌声を聞けたのは超レアだったし、シオン君のはっちゃけた感じも見ていて大変面白かったですね・∀・うひょー

この歌の後も『僕プレ』コーナーがLIVE場で続いたみたいですが、僕は新宿で飲み会があったため、ここで退席を余儀なくされましたo(^-^)oぎゃー


うん、かなり有意義なイベントだったので、連れていってくれたpir○emonさんに感謝感激(*-ω人)雨嵐←え

あっ、今週の土曜日に映画の舞台挨拶があるので、興味のある方はぜひとも観に行ってみて下さいね\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。