☆ホリプロ所属組 モバイルメール開始きてあ!!!☆ [AKB48]

さてさてさて、ちょっくら遅くなってしまいますたが、この話題に触れないわけないきゃん・∀・うひょー

以下は、モバイルメールサイトの【お知らせ】文章です↓↓↓


【お知らせ】

-配信サービス開始のお知らせ-

5月12日【板野】・【河西】・【宮崎】配信サービスを開始致します。

何卒宜しくお願い致します。



だって~~~(・∀・)


まさかまさかのホリプロ所属組のモバメ開始きてあ!!!

てか、宮崎みゃおさんは以前モバメをやってたし、華麗にモバメ返り咲きですね\(^ω^)/

ってことで、ホリプロ移籍組の我らのアイドル←石田晴香きゃんはモバメ続行ですねわかりまっす\(^ー^)/ありさー←ん

あぁぁああ、あのめちゃくちゃな←笑はるきゃんモバメがこれからも続行するってことで、至極すごく大変嬉しいきゃん゜+. ・∀・゜+.


とりま、河西智美ちゆうさんだけはユメモバ!枠でモバメを取っていますが、4日間でまさかの2通だけとか(*/∀\*)ぎゃー

モバメで高らかに頑張るちゆう!宣言してたのに、全くメールを送ってこないチユウクオリティーは圧巻ちゆうw(゜o゜)wさすがちゆうーww

てかてか、早く地鶏(←自撮り笑)添付まだちゆう~~~??


そうそう、ホリプロ組の返り咲きに対して、時代と逆行する事務所が。。↓↓↓


【お知らせ】

-配信サービス終了のお知らせ-

5月31日【岩佐】・【松原】・【野中】・【小森】配信サービスを終了致します。

何卒宜しくお願い致します。



クッソ尾木プロきてあwww

この事務所って何なのバカなのシ○の??

権利関係に五月蝿い(←うるさいw)ってのは前々から知ってたけど、最近は横山ルリカ嬢がアメブロを始めたりと、若干権利関係に対して緩めになったと思ってたんだけどなぁ。。

とりま、ユニット(ノースリーブス・渡り廊下)に入ってないメンバーは、尾木のファンクラブ内ブログのみに固定してしまうと人気がガタ落ちする恐れがあるので、これを機にアメブロでも個人ブログを開始させるべきだと思うみんみんわしゃみん←←←(願


てか、石田晴香きゃんブログまだ~??←←←(切実

佐藤亜美菜ちやんや片山陽加さん、前田亜美ちゃんもアメブロ開始したし、早く始めないと指原クオリティーの波に飲まれちゃうりのw(゜o゜)w←

てか、指原莉乃ちやんブログ「指原クオリティー」おもしれぇぇえええ)^o^(↑↑↑

さすが俺のばか師匠だけはあるわ!)^o^(←え



おわり(・∀・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。