☆7月13日 チームB5th『シアターの女神』公演☆ [AKB48]

さてと、今日もチームB5th『シアターの女神』公演を観に行って参りました。

なんだかここ最近、毎回のごとくチームB公演に入っているんですが(笑)、今日ほど(体調的に)無理して入った日はないです、はい。。

仕事疲れがハンパないわ、眠さがハンパないわで、、まともに見てられませんでした><キャン

そうそう、今回の座席抽選はというと10順くらいか?で、余裕にセンター立ち最前列が空いていて、いつもなら迷わず行ってましたが、今回は立ってるのもしんどい感じだったんでセンター後列付近の座りに着席しますた/(^ー^)\ヅガレダー


んで、本日の出演者とユニット構成は、以下の通りでやんした・ω・ノ


●前座ガール(研究生)→島田晴香


●ユニット

『初恋よ こんにちは』:渡辺麻友、佐藤すみれ、奥真奈美

『嵐の夜には』:宮崎美穂、小森美果、佐藤夏希、鈴木まりや

『キャンディー』:河西智美、佐藤亜美菜、佐藤すみれ

『ロッカールームボーイ』:石田晴香←←←、小森美果、平嶋夏海、小林香奈、佐藤夏希

『夜風の仕業』:奥真奈美


●アンダー出演(9、10期研究生)

柏木由紀→アンダーなし
北原里英→仲俣汐里
増田有華→市川美織
近野莉菜→中村麻里子



でした~(・∀・)



えぇっと、、、ぶっちゃけほとんど記憶がないです、はい/(^ー^)\

う~ん、もう最初から眠気まなこでして、途中からは曲をBGMに寝てました(ρд-)zZZ

あぁぁああ、『夜風の仕業』とか、すげぇー心地好い子守唄でした←←ぇぇぇw

てか、マジでごめんなさいごめんなさいごめんなさい(*-ω人)サーセン。。


んでも、アンコール開けぐらいからは、なんだか頭が冴えてきて(大好きな)石田晴香さんばっかり見てました・・・(照´ω`ポ)

うん、うん、、ホントに可愛かったです(小野照令奈)

紙飛行機ほしかったぁぁぁ><←←←マジで(笑)

はるきゃんの笑顔でちょい元気出たよ゜+. ・∀・゜+.あざーす!


んで、公演後はお決まりのハイタッチ会でしたが、、、


はるきゃんはなんであんなに優しいんだろう?><キャン


あんなこと言われると、なんだかこちらまで畏(かしこ)まらざるをえなくなってしまって、何も言えなかったじゃないのさФωФうるうる~


こちらこそ、いつも(元気をくれて、そして支えてくれて)ありがとうございます`・ω・´きりっ!!



そんな感じで(どんな感じで?)、公演後はなんだか言いようもない余韻に浸りながら、、、秋葉原のブックオフに寄ってNEWSのDVDを買って帰りますた←←←ぇぇぇw


やっぱり錦戸くんだね☆彡←←ジャニオタ乙!

てか、内くんどこー??


という冗談は置いといて(笑)、、、

家に帰宅して、今日の公演後に送られてきたはるきゃんモバメを読んだら、(嬉しくて)思わず涙が止まりませんでしたФωФ


小野恵令奈さんへの想いは痛いほどわかりました><


そして何より、亜梨紗のことについても書いてくれて、、、、、しかも「(研究生オーディションを)辞退してからも」とか、ちょw←←←(大泣き)

俺が1番知りたかったことが、こんなにさらりと書かれていて、びっくりしてびっくりしてびっくりしてw(゜o゜)w←開いた口が塞がりませんよ、はい。。

一応、亜梨紗の研究生オーディション落選の理由は、(辞退って噂にはなっていましたが)公にはされてないんだよ><キャン

んでも、(手紙はめったに書かないのに)4月くらいにはるきゃんに送った手紙に、悪いと思ったけど、、この亜梨紗の研究生オーディションについて質問したんだよなぁ。。

はるきゃんにその手紙がちゃんと届いているのかすら知る由(よし)もないんだけど、今回間接的に教えてくれた形になったんで、ある意味これで畑山亜梨紗ちゃんのことは完璧に吹っ切れたよ\(^ー^)/はるきゃーん







うん


俺の推しは


石田晴香

畑山亜梨紗

です



もう変わることはありません。




はるきゃん、ありがとう!!!



Do・∀・it
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。