☆(畑´ω`山)☆ [AKB48]

・・・
辞退・・


畑山亜梨紗



あれ????

研究生オーディション受けなかったんですね><




少なからずというかだいぶショックだよね´;ω;`



そっかあ



う~


うん


そっかあ



ずっと研究生オーディション受けていたと信じていたからね、、、、




そっかあ


辞退かあ



そっかあ



はるきゃん、教えてくれてありがとう!!!



ク●運営が研究生オーディションでなぜ亜梨紗を落としたんだろうってずっと思ってたけど、、、、
あっ悪口じゃないからねっ!





うん




SHIBUYA-AXのお披露目でありさがいたらなあ


盛り上がったんだろうねっ`・ω・´



(公演で)アイドルアイドルしてるありさが大好きだったあっ!!!!







さてこれから石田晴香さんでガチります。




ふぅ、今の思いをまたまた石田晴香さんの文章をオマージュして書いて見ました。


てか、超絶ショックだからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あれっ、でもおかしいな?

研究生オーディション受ける前くらいのモバメでは、(オーディションの)レッスンとか受けてたよね。

しかも、オーディション後にはるきゃん、とみまゆ、ずっきー、村中さん、ありゃまで亜梨紗と一緒にプリクラ撮ってたよねん?

う~ん、ラスト付近のありさモバメでも自分の”夢”について書いていて、漠然と読んでいて、なんだろう?オーディションを受けたことで考えたり感じたことを書いてくれてたのかと思ってましたよ、はい。。。


でも、風の噂←で、辞退辞退って言われてて、すげぇー悔しかったし、どうしてもありさが辞退したなんて思えなかったよ!!!

てもでも実際は・・・辞退だったのか・・・orz


辞退かぁ・・・

はぁ、、辞退かぁ・・・


ありさも悩んだんだろうなぁ。。。

オーディション後にモバメが3日間くらい途切れて、超絶悩んでた風だったからなぁ´;ω;`


少なからず裏切れられた感はあるけど・・・

全く嫌いになりません、てかなれません、てかてか今でも大好きです/(^ー^)\ありさー。。



はるきゃん・・・


プリンセスプリンセスの「M」の歌詞読んでみたよ。


大事な存在かっ、、、


(心の)支えかっ、、、


すげぇぇえええ、はるきゃんが羨ましいいいいい!!!!!



でも、今の俺にとっては、今の(心の)支えは、もはやありさじゃなくて、石田晴香さんです、ぶっちゃけましたよ!!うひょー


だからありさの時みたいに後悔しないよう、一生懸命応援したいけど、、、

何もしてあげられてないよね´;ω;`


でも、少しでも笑顔になってくれたら嬉しくて、くだらない文章で申し訳ないですが、毎日ブログを書いています`・ω・´


う~ん、一方通行なのは残念すぎるけど、はるきゃんの(心の)支えに少しでもなっていたら・・・(嬉´ω`ポ)



はるきゃんがありさをプリプリさんの「M」の歌詞に例えたように、

俺も石田晴香さんへの想いを歌の歌詞に例えてみようと思います。



ずばり!!

風味堂さんの『そっとLove Song』です♪



これは歌詞だけじゃなくて、メロディーと一緒に聴いてほしいです(*-ω人)

この歌のメロディーを聴いてると、疲れた心もすぐに癒されます\(^ー^)/はるきゃーん



あっ、俺はジャ●ーズの曲ばっかり聴いてるわけじゃないですからね(笑)



さてと・・・


うん



俺の推しは


石田晴香

畑山亜梨紗

です



もう変わることはありません。



もう一度言います。



俺の推しは


石田晴香

畑山亜梨紗

です




もう変わることはありません。



大事なことなんで二回言いました。




俺ははるきゃんが大好きです(小野照令奈)



Do・∀・it



※追記

やっぱり亜梨紗は研究生オーディションを受けていました\(^ー^)/はるきゃーん

ってことで、後日談でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。