☆GOLD☆ [ドラマ]

さてさて、恒例になってきますたドラマレビューを書いてみようと思います
をさん)^o^(どん!


今回紹介するのは、フジテレビで木曜22時から放送中のドラマ『GOLD』。


出演者は、

天海祐希
長澤まさみ
反町隆史
松坂桃李←←
矢野聖人
武井咲←
大江駿輔
水上剣星
エド・はるみ
寺島進

等で、主題歌はSuperflyですか・・・完璧に”研音”ドラマやなぃかぁぁああいФωФぶひょー


このドラマは、脚本が野島伸司さん←←←で、内容としては、巨大スポーツジム&エステを経営するカリスマ美容家(天海祐希)が4人の子供を通じて、家族・教育に向き合うホームドラマだそうです。


う~ん、1話目を華麗に見逃したし、2話目の途中から見始めたので(笑)、面白いのか面白くないのかは・・・よく><ワカランチー

ということで(どういうことで?)、1話目を見逃した方にこのドラマの設定をコピー&ペースト(笑)↓↓↓


巨大スポーツジムとエステを経営するカリスマ美容家・早乙女悠里(天海祐希)は、バリバリのセレブである。

悠里は、五輪の金メダル獲得を目前に事故死した兄(水上剣星)のため、子供にオリンピックの金メダルを獲らせることを至上命題として生きてきた。

自分のDNAに欠けた部分を補うための“計算”からレスリングの金メダリスト(寺島進)と結婚。

最高の遺伝子を持つ4人の子供を出産後、夫と即座に別居。

育児のためなら、仕事がどんなに忙しくても食事と掃除だけは必ず自分で行う信念を持ち、子供たちを心体ともに美しいビューティ・チャイルドにすべく教育。

シングルマザーとして長男、次男、長女を水泳、陸上、高飛び込みのロンドン五輪の候補選手に育て上げた“信念の母”だ。


うん、これで設定は得られたので、次回からは格段にドラマの内容が理解しやすくなるはず(笑)


さて、このドラマで注目しておくべきとこは、子供達のキャスティングでしょ(-ω☆)


松坂桃李(トップコート)
矢野聖人(ホリプロ)
武井咲(オスカープロモーション)
大江駿輔(スターダストプロモーション)


のように、まさかの研音所属の若手俳優を抱き合わせて売ってきませんですたねw(゜o゜)wどーん!

んまあ、天海祐希さんの氏んだ兄役の水上剣星さんは研音でしたっけかな(笑)

てもでも、シンケンジャーの松坂桃李くん、そして身毒丸の矢野聖人くんを持ってくるとこなんか、ちょっとキャスティング的にオモローですわよ>ω<

てへへっ、松坂桃李くんってテラいけめそ男子でなかなか気に入ったよん\(^q^)/ぐへへへっ(笑)


さてと、また来週見てみて今後とも見続けるか決めようっと`・ω・´



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。