☆bump.yのでこぼこ夏の補習授業☆ [桜庭ななみ]

さてさて、巷でお噂のアイドルユニットbump.yですが、またまたイベントを行うみたいで・ω・ノYahoo!

ここを見ている人だけに、その情報を独占公開しちゃうぞ♪←ぅそ(笑)


◎SCHOOL OF LOCK!の夏夜祭 チャクラナイト VOL.1~bump.yのでこぼこ夏の補習授業~開催決定!!!!


■開催日

2010年8月14日(土)
12:30OPEN 13:00START / 15:00終了予定

■場所

KDDIデザイニングスタジオ 通称Kスタ!!(東京・原宿 竹下通り出口にあるぞ!)

■アクセス

JR 原宿駅 (竹下口)より徒歩8分
東京メトロ 明治神宮前駅 (5番出口)より徒歩4分
東京メトロ 表参道駅 (A2番出口)より徒歩10分
http://www.kds.kddi.com/


SCHOOL OF LOCK!が本気で送るアイドルイベント!!!

もちろんbump.yの『生ライブ&握手会』も予定しているぞ!


【座席スタイルは2パターン!】

★シッティング・スタイル 40名!!
ずっと座って、至近距離で観ていられる座席!!

★スタンディング・スタイル 30名!!
こちら座席無し!立って参加のスタンディングスタイル!

※どちらのコースになるかは、当選メールにて!


★締め切りは8月5日木曜日の生放送授業終了まで。


だって~~~(・∀・)


うん、8月14日(土)は偶然にも参加できるよん\(^ω^)/うっひょー

って、SCHOOL OF LOCK!(←桜庭ななみちゃんMCのラジオ)とか聞いたことすらないけど、申し込みしちゃった>ω<てへっ(笑)

んまあ、当選がたったの70人だし当たる気しないけどね/(^ー^)\ななみ~ん。。


てかてか、

シッティング(座り)⇒女性優先
スタンディング(立ち)⇒男性優先

みたいな裏の括りがひそかにありそうだから、人数が少ないのにスタンディングを敢えて希望しておいたにょ・ω・ノやっぴ~


さてはて、桜庭ななみちゃんとの感動←の再会はあるのでせうかね?(・∀・)?

そもそも、まだ覚えていてくれてるのかな。。(泣き)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。