☆チームA6th『目撃者』公演を見た感じ←☆ [AKB48]

さてさて、一昨日?からチームAの新公演が始まったみたいですので、ちょっくらオンデマンドで見てみますた・ω・ノ

以下が、新チームA6th『目撃者』公演のセットリストです↓↓↓


◆M00.ミニスカートの妖精 (前座ガールズ)←←みゆみゆ可愛い!!!


◆ オーバーチュアー


◆M01.目撃者 (全員)←←

◆M02.前人未踏 (全員)←←(←)

◆M03.いびつな真珠 (全員)

◆M04.憧れのポップスター (全員)←


■MC1(自己紹介)


◆M05.腕を組んで (仲谷明香、前田敦子、倉持明日香)←←なかやんピアノきてあww

◆M06.炎上路線 (高城亜樹、指原莉乃)←

◆M07.愛しさのアクセル (高橋みなみ)←たかみなソロきてあ!!

◆M08.☆の向こう側 (中田ちさと、小嶋陽菜、多田愛佳、岩佐美咲)←←←Yahoo!

◆M09.サボテンとゴールドラッシュ (大家志津香、片山陽加、前田亜美、篠田麻里子、松原夏海、仲川遥香)


■MC2


◆M10.美しき者 (全員)

◆M11.アイヲクレ (全員)←←←

◆M12.摩天楼の距離 (全員)←←


■MC3


◆M13.命の意味 (全員)


--以下、アンコール--

◆M14.I'm crying (全員)←

◆M15.ずっと ずっと (全員)←←


■MC4


◆M16.Pioneer (全員)←



だって~~~(・∀・)


う~ん、そんなに良曲が多くなくて、なんだか薄っぺらい印象が拭えないわなわな/(^ー^)\

だってだって、”←←←うひょー”評価(←どんな評価だよw)の曲が一つもないんだもんФωФぶひょー

例えば、チームB5thなら『隕石の確率』って素晴らしすぐる楽曲があるから観に行く気が起こるんだけど、このチームA6thの楽曲レベルじゃ数回見れば飽き飽きするかもね>ω<ぐへっ

んまあ、岩佐てぃんのユニットの『☆の向こう側』は、俺の中で1番楽曲評価が高い楽曲なんで、わさみんオタの僕としては嬉しい限りですよっと\(^ω^)/Yahoo!


そういや、岩佐美咲ちゃんにはアルバムのサイン会以来お会いしてないんだよなぁ´・ω・`

そろそろわさみんに会いたいんだけど、、、はるきゃんにガチりすぎて握手券0枚だしな・・・orz

だから、チームA公演を当ててハイタッチで会いたいんだけど、16歳未満のため夜公演後のハイタッチは参加不可みたいなんだよね(泣き)

もうこうなったら、土・日の昼、おやつ公演を狙うしか!←←←


あとは、藤江てぃんにも久々に会いたいぞっと(・v・pq)+゜

だからチームK公演に入りたいんだけど、、、公演数が少なすぎて全くカスリもしないしなぁ´・ω・`

てか、チームK6thはオンデマンドでしか見たことないけど、楽曲レベルだと現行のA、K、B公演の中では間違いなく1番だと思います(・ω・)/にょ~ん

んまあ、藤江さん家のれいにゃんしか見たいメンバーがいないし、数ヶ月に一回くらいのペースがちょうどイイかもね(笑)


ということで(どういうことで?)、ここでチームA6thの楽曲ソートをいってみたいと思います(みれ←)♪


1.☆の向こう側←←←Yahoo!

2.アイヲクレ←←←

3.前人未踏←←(←)

4.摩天楼の距離←←

5.目撃者←←


上位の1位~5位の楽曲はこんな感じ(ゃに∞~)♪♪


そういや、前座ガールズの『ミニスカートの妖精』ってなかなかの良曲だよね♪センターの竹内みゆみゆもめちゃくちゃ可愛いし(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。