☆フレンチ・キス デビューシングル「ずっと 前から」発売記念イベント☆ [AKB48]

さてさて、9月にデビューするワタナベエンターテイメント所属のAKBメンバー・柏木由紀(18)、高城亜樹(18)、倉持明日香(20)によるユニット「フレンチ・キス」のイベント内容が、変わりに変わっていて思わず吹いてしまったので転載します>ω<ノ

以下が、その内容でつ。↓↓↓


◎フレンチ・キス 剛球一本勝負「打てるものなら打ってみろ!!」


【日時】2010年9月11日(土)

【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール7

【時間】下記 タイムスケジュール参照

【内容】業界初(!?)バッティング会


・フレンチ・キスのメンバーから、ピッチングマシーンを使ってピッチャーさながらの投球を行います。

・御参加されるお客様は、打席に立っていただきその投球を、バットを使って打っていただきます。

・お一人様に対して1球の投球となります。

・空振り、見逃し等の場合も、終了となりますので、ご了承ください。

・打席に立たれる際のバットは主催側で用意したものをご使用いただきます。

・安全性の高い、ポリウレタン素材のイベント用ボールを使用致しますが、デッドボール、自打球等には十分ご注意ください。(通常の硬球や軟球の使用は致しません)

・打席に立たれる際は、こちらの用意したヘルメットをご着用いただきます。

・お客様毎の、投球スピードの調整等は出来かねますのでご了承ください。

・その他、打席内においては、審判の指示・判断に従ってください。


【イベント時間(予定)】

1回表 9:00~9:50(受付時間:8:30~9:20)
2回表 10:00~10:50(受付時間:9:30~10:20)
3回表 11:00~11:50(受付時間:10:30~11:20)
4回表 13:00~13:50 (受付時間:12:30~13:20)
5回表 14:00~14:50(受付時間:13:30~14:20)
6回表 15:00~15:50(受付時間:14:30~15:20)
7回表 17:00~17:50(受付時間:16:30~17:20)
8回表 18:00~18:50(受付時間:17:30~18:20)
9回裏 19:00~20:00(受付時間:18:30~19:30)

各回とも、定員になり次第受付を終了と致します。


【参加方法】

・9月8日発売の「フレンチ・キス / ずっと 前から」に封入されている「イベント参加補助券」を会場にお持ちください。

・イベント参加券引換所(展示ホール7入り口付近に設置予定)にて、「イベント参加補助券」と「イベント参加券」をお引き換え致します。

・参加券引き換え時に、「打席抽選」を行いますので、抽選にて指定された打席でのイベント参加とさせていただきます。

・お客様による打席の指定は出来ませんのでご了承ください。

・参加を希望される会のイベント受付時間に、イベント参加券引換所にお越し下さい。

・1枚の「イベント参加補助券」で1枚の「イベント参加券」と交換になります。

・1枚の「イベント参加券」にてお1人様1回のイベント参加が可能です。

・イベント参加券が無いと会場には入場出来ません。     

・お引換時間前に、イベント参加券引換所前等に並ぶ事は出来ません。ご了承ください。



だって~~~(・∀・)


なにこのイベント内容ww

倉持明日香さんの親父さん繋がりで野球ってことですか?(笑)

んでも、アイドルちやんにピッチングマシーン使ってボール投げてもらえるとか一生ないと思うし、参加してみたいんですけどね>ω<ぐはっ(爆)


そもそも、フレンチ・キスって人選が玄人向きで、さすが老舗のナベプロさんだよね(゜∀゜)うひょ!

メンバーが、

柏木由紀(18)
高城亜樹(18)
倉持明日香(20)

とか、一人も俺のストライクゾーンがいないしね(爆)


さてと、フレンチ・キスはこの他にもかなりイベントを打ってるみたいだし、オリコン上位に必ずや食い込んできそうですねぃ・ω・ノ

AKBのユニット内では、人気的に

ノースリーブス>フレンチ・キス≧渡り廊下走り隊

ぐらいに食い込んでくるの☆カナ?


って、僕(ら)の石田晴香さん所属のナットウエンジェルZは、いつCDデビューするんですかね??教えて秋元康はん!←ん



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。