☆AKB48 秋元才加“34歳差お泊まり愛”きてあ!!!(笑)☆ [AKB48]

さてさて、ただ今世間を騒がせている面白い話題を一つ紹介ФωФノシ


どん


◎AKB秋元才加“34歳差お泊まり愛”お相手が激白


人気アイドルグループ・AKB48のチームKリーダー、秋元才加(さやか、22)に交際報道が飛び出した。14日発売の「週刊文春」が34歳年上のマルチクリエイター、広井王子氏(56)との“お泊まりデート”を報じている。メンバーの恋愛はご法度のAKBだが、お相手の広井氏とは一体、何者なのか。


文春によると、今月9日夜、秋元が帰宅後の都内自宅マンションを、広井氏が訪問。秋元は同期メンバー1人と同居しており、翌朝、そのメンバーが先に自宅を出た後、秋元、広井氏の順で外出したという。


文春は2人が別々に姿を見せた写真も掲載。広井氏は7日深夜にも秋元宅を訪れていたとしている。


掲載された広井氏は、めがねにジャージー姿のおじさんだが、実はアニメオタクの間では超有名人なのだ。


大ヒットしたゲーム「天外魔境」「サクラ大戦」などのクリエイターで、昨年は秋元主演の「AKB歌劇団」の舞台演出を担当。バツイチで2人の子供がいる。


秋元は13日、所属事務所を通じ、「私は今、泉鏡花の作品の舞台に出ているのですが、広井さんは演技についてアドバイスしてくださる先生なんです。それ以外には何もありません」と男女の交際を否定。ブログでも「父親以上に歳が離れているので、まさかそんな噂になるようなことはないと思っていた」と釈明している。所属事務所は「誤解を与えるような行動はしないよう注意した」という。


また、広井氏はサンケイスポーツの取材に、「泊まったのは事実ですが、山田洋次監督の作品を一緒にビデオで見たりしていただけ。 たまたま私は風邪をひいていて寝てしまい、先に彼女が仕事に行ったということで、師弟関係以外のことは何もありません」と笑ってコメント。この先、熱愛に発展する可能性については「ないですよ」と強調していた。


広井氏は1日付のブログで、秋元が出演している舞台を見た感想をつづり、「困難な鏡花のセリフに挑んでいる姿に感動した」「舞台にいるAKBの少女たちは鏡花の妖しさをまとっていた」などと絶賛。結果的にゴシップが舞台のPRにひと役買っていたりして…。


※夕刊フジ参照※



だって~~~(・∀・)



うん・・・


オカロさん脇甘すぎです、本当にありがとうございました


どん。



んまあ、別に、オッサンと※※※して仕事貰うのは悪くないと思うし(←語弊あり?笑)、そこまでして這い上がろうなんて見上げた根性じゃないですか、オカロさん!!!うっひょー


でもね、正直脇が甘すぎなんですよね、はいФωФノ


しかも、言い訳が山田洋次監督の作品を一緒にビデオで見たりしていただけとか、テラワロスwww


もう、暗に認めちゃってるじゃないですか、まったくもう(笑)



てかね、こんなドロドロとした枕関係なんて、どこでも見られる日常茶飯事なことだろうよ´・・・ω・・・`ぽにょにょにょにょ~ん。。


って、広井王子なんてただのアニメクリエーターなだけで、全く演技や演出についてはてトーシロ?なんだから、師弟関係だなんてホントに笑っちゃうけどね(爆笑)


んまあ、昔よく見かけたことがあるのは、このようなキャスティング力を持つお方と※※※したり、発言力のある大女優と※※※するみたいな感じだったわなわな>ω<うひょ~(汗)


自分の知り合いの役者も大女優と※※※して、思いっきりバレて事務所クビになってたしなぁあぁ(汗汗)


ちなみに、ただ今AKB48のメンバーが何人も所属している事務所にいた役者さんですけどね(←notホ○プロ 笑)


って、ホ○プロも昔は同じようなことをやらせてたようなそうでないような~(今は知らないけどね 爆)



さて、新制チームKが始動してからオカロさんはチームKのキャプテンに就任しましたが、この問題についてどんな責任の取り方をするのか大変興味深く注目してたところ・・・予想通りキャプテンを辞任しますたねФωФノ


しかも、”キャプテンにまた戻れるように!一から出直していきます。”だなんて、もうキャプテンに戻るシナリオが秋Pの頭の中で出来上がってるんですねわかります←←←(9笑)


うん・・・ある意味、これからのオカロさんの動きには目が離せないこと請け合いですよ(ぐへへ 笑)


てかね、どんな面下げて公演でパフォーマンスするんだろう?(∵)?←←←←←


もう全くオカロさんのお言葉には説得力が皆無になってしまったし、誰一人着いていく人なんていないと思うけど、実際のところどうなんでせうかね?(9笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。