☆10月11日 「AKB48祭り」東京会場個別握手会(佐藤すみれちゃん編)☆ [AKB48]

さてと、最後は、石田晴香ちゃんの相方?の佐藤すみれさんとの会話レポレポにいってみませうかね・ω・ノ


どん



◎佐藤すみれ


アニエス:すみれちゃん、初めまして(・v・pq)+゜


すみれ:・・・初めまして(棒読み)


アニエス(心の声):はぁ?なんだこのやる気のない感じは??(汗)


アニエス:最近、すみれちやんの大ファンになりました(・v・pq)+゜


すみれ:・・・・・嬉しいな(棒読み)


アニエス(心の声):ダメだこりゃ。。やる気なさすぎてガッカリだわ><キャン


アニエス:じゃあね~(放棄)


すみれ:またね~(´_>`)



おわり



うん・・・


ソート48位です、本当にありがとうございました


どん。。



てか、ここまでやる気ないとは、ある意味すごすぎるわ!!!(笑)


すみれさん・・・クスりもせず、終始(´_>`)←←←の顔とか、あなたどこのアイドル様ですか??(爆発)


疲れてるのかもしれないけど、この子は全く愛想のかけらもなくて可愛くないし、石田晴香さんとペアで売り出すのをホリプロさんには止めていただきたいぐらいですよ>ω<ぐはっ(汗)


う~ん、すみれちゃんならイイかもなぁあぁって思ってたけど・・・やっぱり俺は石田晴香×畑山亜梨紗コンビしか認めないわ!!!←←←ガチで。



てかね、俺は初めて握手するアイドルには、必ず”最近大ファンになりました!!!”って言うんだけど、これは意味があってやってるんだよね←


えぇっと・・・この後の対応で、どのくらいアイドルとして適性があるのかを測れるんだよ・ω・ノ


ファンって言ってるわけだから、そのファンの人をガッカリさせない対応、ファンの心を掴んで離さない対応を、どのくらいのレベルでできる子なのか一発で見抜けるテストなんですよねФωФノシ



佐藤すみれさん・・・あなた


テスト0点です、本当にありがとうございました


どどん。



この子には、隣のレーンにいる、声が出ないにもかかわらず必死に笑顔で対応する藤江ちゃんの姿をしかと見てもらって、小一時間しっかりと”本物のアイドルの姿とは?”について熟考してもらいたいもんですね(´_>`)ふっ←←←not叩き!!!(9笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。