☆わたチュー+ワタナベガールズイベント決定!!!☆ [橋本楓]

さてさて、僕らの橋本楓ちゃんが出演する、ナベプロの11月のイベントが決定しましたねぃ・ω・ノYahoo!!


以下が、その詳細でつ↓↓↓


◎わたチューイベントvol.3~今日はときめき わたチューズデイ~


お待たせしました!!
わたチューのイベントの開催が決定しました♪
みなさま、ぜひ遊びに来てくださいね☆


【日時】2010年11月9日(火)

【開場/開演】18:30/19:00

【会場】表参道 GROUND

【出演】 わたチュー

橋本楓(アイドリング!!!)←←←うひょー
高橋胡桃←←
平山佳奈

【チケット料金】
1,000円(整理番号入場・着席・税込・ドリンク代別500円)


.*。.・*・。.*。


◎ワタナベガールズイベント急遽開催決定!!!


先日『ワタナベガールズだよっ!全員集合vol.5』は大盛況のうちに終了しました!
そして、なんと!急遽次回公演が決定しました!!


【日時】2010年11月2日(火)

【開場/開演】18:30/19:00

【会場】表参道 GROUND

【出演】ワタナベガールズ

☆AKB48
佐藤夏希
大家志津香

☆アイドリング!!!
三宅ひとみ
橋本楓←←←うひょー

高橋胡桃←←
森田美位子

※出演者は急遽変更になる場合がございます。

【チケット料金】
2,500円(整理番号入場・スタンディング・税込・ドリンク代別500円)



だって~~~(・∀・)


うんうん、毎週橋本楓ちゃんに会えるとか・・・(嬉´ω`ポ)


んでも、どちらも平日開催やないかぁーい(汗)


おかげさまで、超絶!!!←←←優良イベントのわたチューイベントが、抜けられない仕事があるんで参加できないやんけー><号泣。。


あぁぁああ、あのやたらとユルユルでアットホームなイベントがすごい好きだし、オワタ後に普通に握手会もある素晴らしいイベントなのにぃいい>ω<くるみ~ん。。


んじゃあ、仕方ないのでハイタッチしかないクッソ?イベのワタナベガールズの方に参加しますよ(致し方ない。。)


って、今回はワタナベのフレンチキスメンがいないんで、競争率が低いし確実に参加できますよねわかります←←←(9笑)


うん、橋本楓ちゃんとは最低でも一ヶ月に1回直接話せるイベントがあればモチベーションを保てるんで、これに関してはワタナベプロダクションに感謝の意を述べても述べ足りないくらいです(感涙)



てかてか、アイドリング!!!新曲の個別握手会まだ~~~??←←←←←←←←←(来月中???)


こちとら、楓ちやん不足でタヒにそうなんですけども/(^q^)\タヒタヒタヒ(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。