☆10月22日 アイドリング!!! 品はちライブ in よしもとプリンスシアター☆ [アイドリング!!!]

さてさて、昨日は、ほぼ←毎週恒例となっております品川のよしもとプリンスシアターで行われている、アイドリング!!!&YGAのLIVEに行ってきてあ!!!


とりま、今回のアイドリング!!!の出演者は、以下の通りでした↓↓↓


3号 遠藤舞
7号 谷澤恵里香
9号 横山ルリカ←←←うっひょー
13号 長野せりな
14号 酒井瞳
17号 三宅ひとみ
19号 橘ゆりか
21号 橋本楓←←←うひょー
23号 伊藤祐奈←
24号 野元愛
26号 尾島知佳



ちなみに、昨日の品はちLIVEのセットリストは、以下のよう↓↓↓


1.SUNRISE←←←うひょー

MC(自己紹介)

2.トキメキDREAMィング!!!←←
3.恋ゴコロ←←←
4.U←←
5.Don't be afraid←←

MC

6.スピッツ「楓」(遠藤舞・谷澤恵里香・横山ルリカ)⇒品つぶリクエスト

MC

7.キミがスキ←←←Yahoo!
8.機種変エクスタシィ←←←
9.ガンバレ乙女(笑)←←



でした~~~(・∀・)



うん、今回は座席が前から4列目ということで、曲前のMCの時点で楓ちゃんに見つけてもらって高まるアニエスたん(・v・pq)+゜らんらんるー(笑)


曲中も意識的←←←にかえぴょんからレスが貰えて・・・(歓´ω`喜)


もう、楓ちゃんがめちゃくちゃキラキラしていて可愛すぎて、かえぴょんってもはや天使だろうね、そうだそうだ!!!(・v・pq)+゜


てかね、一曲目から俺が1番大大大好きな『SUNRISE』とか、高まらないわけないよね←←←うひょー


しかも、恋ゴコロやキミスキなどの古い歌も織り交ぜながら、セットリストに新旧バランス良く曲を取り入れていて、今日はいつも以上に高まったし、LIVEも最高潮に盛り上がりましたよん・ω・ノYahoo!!!



そんなこんなで、今週の品はちLIVEも大変楽しかったでっす\(^ー^)/うひょー


やっぱりやっぱり、楓ちやん安定ですわね(・v・pq)+゜きゅるる~ん(笑)


あっ、ルリカ嬢も何気に←しっかりと見ていましたが、ルーリーの堂々としたパフォーマンスは圧巻でしたね\(^ー^)/うっひょー


もう・・・伊藤(祐奈)プロならぬw横山プロと呼べるくらいの玄人ぶりで、もうアイドリング!!!の重鎮に相応しいパフォーマンスでした!!!(ベタ褒め)



ちなみに、今回はYGAのLIVE⇒アイドリング!!!LIVEの順だったんで、一応YGAのLIVEを観てきましたが、意外や意外に高まりやんぬしましたよん(・v・pq)+゜


YGAは振りが簡単だし、曲調も盛り上がるのが多いんで、たまに←LIVEを観るなら結構楽しめる☆カナ←←


あっ、LIVE中に後ろから”がんばれ!!!””がんばれ!!!”と連呼する声がしたのは気のせいでしょうか?(笑)


って、自分の2列後ろにまさかのス○バさんがいたので、一応ご挨拶しておきましたww


ス○バさん、おもろすぐるなぁぁあああ>ω<くしょ~(9笑)



さてと、来週の金(曜日)品(はちLIVE)は、アイドリング!!!とYGAがコラボレーションするらしく、全ての曲でアイドリング!!!のメンバーが見れるみたいなんで、めちゃくちゃ楽しみルリ(●´∀`●)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。