☆アニエス的w『Beginner』劇場盤発売記念大握手会メンバー参加スケジュール☆ [AKB48]

さてさて、来週に控えております幕張メッセで行われるAKB48の大握手会ですが、やっとこさメンバースケジュールが発表されましたわね(・v・pq)+゜


忘れないように、自分用にちょっくらメモ的な感じで書いておこうと思いますo(^-^)oきゃー



☆開催日:2010年11月3日(水・祝)


◎会場:幕張メッセ 国際展示場9~11


◎時間割

○第1部・・・9:00~10:30(10:15受付終了)

○第2部・・・10:30~12:00(11:45受付終了)

○第3部・・・14:00~15:30(15:15受付終了)

○第4部・・・15:30~17:00(16:45受付終了)

○第5部・・・17:00~18:30(18:15受付終了)

○第6部・・・19:00~20:30(20:15受付終了)


◎参加時間 [カッコ内の数字は、レーン番号となります ]


石田晴香 [ 17 ] 9:00~20:30



藤江れいな [ 14 ] 9:00~20:30



岩佐美咲 [ 43 ] 9:00~12:30



入山杏奈 [ 47 ] 11:30~14:30



向田茉夏 [ 34 ] 9:00~19:30



木崎ゆりあ [ 33 ] 9:00~19:30



うん、時系列に?並べるとこんな感じですわ(・v・pq)+゜


ふぅ、やっとこさ昔のDDぶりを発揮できるわけですねo(^-^)oきゃー


んでも、石田晴香さん以外はガチではないので、せいぜい数回行く程度に済ませますけどね・∀・うひょ!


とりま、密かに再販の再販で購入できた入山杏奈ちゃんとの握手を至極楽しみにしておりますわ(・v・pq)+゜


僕らの杏仁豆腐ぅー(・v・pq)+゜(・v・pq)+゜


あとは、藤江ちゃんや岩佐みんは昔よくアクスしていたんで顔見せ程度に、そしてSKE48のお二方はただ単に興味本位で行くだけなんで、馬鹿みたいにループはいたしませんわ>ω<てへっ(笑)



そんなこんなで、ガチ←な石田晴香さんを適度に回りながら、上手い具合に他のメンバーも無理せず回れそうなスケジュールだったので、正直一安心しますたよん>ω<うひょ~(安堵)


にしても、入山杏奈ちゃんは10期研究生の中ではトップレベルの時間数なので、かなり運営から評価されていると思っていいんですよねわかります←←←Yahoo!


うん、今回の握手会であんにんちゃんとある程度仲良くなれれば、これからもAKBを離れずに推していけそうな希ガスるので、なんとか頑張りたいところですよんo(^-^)oきゃー


んでも、まだ生(なま)で見たことがない11期生の中に、杏仁豆腐を超える逸材がいればすぐにそちらに移る可能性も無きにしもあらずかも?>ω<ぐへへ(←←←糞DD乙!笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。