☆AKB48 19thシングル『チャンスの順番』【通常盤】発売記念イベント☆ [AKB48]

さてさて、最近はレポばっかりで、普通の記事を書いていなかったので、久々に書いてみようと思います\(^ー^)/


今回は、来月発売の僕(ら)の石田晴香きゃんが選抜に入っている、AKB48の19thシングル「チャンスの順番」の【通常盤】発売記念イベント情報でっす)^o^(どん!


以下は、キングレコードさんのホムペから転載しますた↓↓↓


◎19thシングル「チャンスの順番」【通常盤】発売記念 トーク&握手会イベント 日程&メンバー決定!!


12月8日(水)発売「チャンスの順番」【通常盤】Type-A(KIZM-69/70)/ Type-K(KIZM-71/72)/ Type-B(KIZM-73/74)の初回プレス盤に封入されている応募抽選ハガキにてご応募頂いた方の中から抽選で下記イベントにご招待致します。


※従来の『【通常盤】 全国握手会イベント』とは異なるイベントになります。


また19thシングル「チャンスの順番」【通常盤】全国握手会イベントの開催はございませんので、予めご了承下さい。


【出演】

内田眞由美
石田晴香←←←うひょー
前田亜美
中塚智実 


【内容】

トーク&握手会


【日程・エリア】

*各エリア2回の開催を予定

○2011年1月28日(金)関西エリア←平日(無理w)

○2011年1月29日(土)東海エリア←←←当てにいくしか!

○2011年1月30日(日)関東エリア←←←(当てにいくしか!)


【応募締切】

2010年12月22日(水)必着分


*時間は追ってご案内致します。

*ご希望エリアの1回目・2回目いずれかの回の当選となります。(1回目・2回目は抽選の上こちらで決めさせて頂きますのでご了承下さい)

*イベントは各回入れ替え制となります。

*当選者の発表はインビテーションハガキ(整理番号入)の発送をもってかえさせて頂きます。当選者へのインビテーションハガキの発送は2011年1月上旬頃を予定しております。

*集合時間・会場等詳細についてはインビテーションハガキにてご案内いたします。

*当選・落選に関するお問い合わせには一切応じられませんので、予めご了承下さい。

*メンバーは変更になる場合もございます。変更が生じた場合には当HPにてご案内させて頂きますので、ご了承下さい。

*その他注意事項は応募抽選ハガキをご確認下さい。



だって~~~(・∀・)


はい、僕の大好きな石田晴香きゃんが出演するってことだし、是が非でも参加したいとこですよね\(^ー^)/うひょー


んでも、平日の関西エリアは明らかに仕事で無理だし、東京エリアは高倍率だから、敢えての東海エリアが一番無難なんじゃなかろうか?(←電車賃かかるけど。。)


う~ん、どれくらいの規模でやるのかによるけど、明らかにさいたまスーパーアリーナクラスではやらないだろうしw、数千人規模が限界かな??(不明)


てかてか、まずはCDをなな何十枚買えば当選するのかしらん???(汗笑汗)



って、最初聞いたところによると、このじゃんけん選抜のCDには全国握手会はなく、キャラアニ握手会だけだって話しだったけど、流石にそれじゃあ売り上げ落ちるってことで、急遽このイベント開催を決めたっぽいね/(^ー^)\


んでも、この出演者の4人は全国的に知名度を上げる絶好のチャンスなんだし、ぜひぜひ頑張ってもらいたいよね\(^ー^)/はるきゃーん←←←


こちとら、頑張っているはるきゃんを応援しに駆け付けたいと思っているので、はるきゃんのお力添えで、なにとぞなにとぞ当選ハガキを我の元にぃぃいいい(*-ω人)オネガーイ←ん



さてと、このじゃんけん選抜効果ではるきゃんの人気がうなぎ登りになるのか、はたまたそうでないのか、これは彼女の頑張り次第によると思うので、はるきゃんには心して臨んでほしいですね←←←Do・∀・it!!!


たぶんこれからが大変というか試練が待ち受けていると思うので、こちらは少しでもはるきゃんの支えになれるようにエールを送らNIGHT(僕のYELL♪)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます