☆12月17日 チームB5th『シアターの女神』公演☆ [AKB48]

さてさて、一昨日は稲川淳二さんの怪談LIVEに行くと見せ掛けてw、チームB公演に入ってきましてあぁああ(・v・pq)+゜


だってだって、佐藤すみれちやんツイッターでまさかのいずりなちゃん休演情報が出ててw、僕らの竹内美宥ちゃん出演フラグが立ったんでね(*/∀\*)キャッ←ん♪


ってことで、今回は知り合いの糞DD野郎達と3連番してからの3順入場とかkwsk(笑)


うひょー、久々の良順入場で高まってしまって、気付いたら絶好の?はるきゃんポジに座ってしまうアニエスさんkwsk(9笑)


んまあ、超絶久しぶりの座りだし、ステージの距離が近すぎて近すぎて圧倒されてしまったので、思わずマスクを付けて観戦してしまう自分kwsk(恥ずかしす。。)



ということで(どういうことで?)、本日の出演者とユニット構成はというと、以下の通りでございますた・ω・ノ



●前座ガール(研究生)

加藤玲奈


●ユニット


○『初恋よ こんにちは』
石田晴香←←←うひょー
奥真奈美
佐藤すみれ


○『嵐の夜には』

宮崎美穂
小森美果
佐藤夏希
阿部マリア


○『キャンディー』

鈴木紫帆里←
増田有華
佐藤亜美奈


○『ロッカールームボーイ』

石田晴香←←←うひょー
小森美果
平嶋夏海
小林香菜
近野莉菜


○『夜風の仕業』

大場美奈←


●アンダー出演(9、10期研究生)


河西智美⇒鈴木紫帆里←
柏木由紀⇒大場美奈←
北原里英⇒仲俣汐里
鈴木まりや⇒阿部マリア
渡辺麻友⇒竹内美宥←←←



でした~(・∀・)



はい、今回は久々に竹内美宥ちゃんを直近でガン見できるということで、知り合い達と推しケチャやらみゆみゆコールやらなんやら、結構やりたい放題やれて楽しめたなぁああ\(^ー^)/うひょー


てか、みゆみゆがクッソ可愛すぎて可愛すぎて高まりや←したので、ゼロズレ付近に来たら、こちとらわざわざマスク外してアピールしちゃったし(*/∀\*)キャッ←ぇw


うん、最初に気付いてくれた時の美宥ちゃんの笑顔がめちゃくちゃ可愛かったなぁああ(・v・pq)+゜


んでも、僕とかksbnすぎるんで、みゆみゆの視線をあんまりいただきまゆゆ~♪できませんでした・・・orz(どーん)



そしてそして、オレの不動の1推し←石田晴香さんはというと、こちとらマスクで変装←してたのにもかかわらずw、ソッコー?気付いてくれたみたいですね(流れる石田さんです 笑)


なんだか要所要所で嬉しくて高まることをやってくれましたが、如何せん、至近距離ではるきゃんと目が合うと恥ずかしすぎて、その横にいる美宥ちゃんばっかり見てしまいました\(^q^)/ぐへへへ(←このロリコン変態野郎がっ!!!w)


てか、はるきゃんと視線が合うたびに、マスクの下の顔が真っ赤になってしまっていたのは秘密です(*/∀\*)キャッ←ぇ(照れ)


そしてそして、ラスト曲の紙飛行機投げですが、せっかく俺に向けて投げてくれたのに、まさかの紙飛行機が急旋回して取れないなんて・・・orz(ガーン)


あぁぁああ、今回が最初で最後になるであろうくらいのベストポジションだったのに、紙飛行機を取れないなんて・・・もう全力でごめんなさいポーズをしておきました←(*-ω人)ゴメンナサイゴメンナサイ!!


てもでも、その気持ちだけでもすごいすごい嬉しかったよん\(^ー^)/はるきゃーん



うん、なんやかんやこんな糞DD野郎を無視せず構ってくれる石田さんって、本当に優しい女の子なんだなぁああって痛感したし、マジで大事にしてあげなくちゃ罰が当たるよねぇ>ω<うひょ~(汗)


って思ってても、糞DDを止められない俺って・・・(*/∀\*)キャッ←ぇw


んまあ、オレとかアイドルグループDDなだけでw、グループ内では一途すぎるくらい単推し(不動の1推し・石田晴香さん)だから許しね(はぁと)



そんなこんなで(どんなこんなで?)、ハイタッチは別にアールワイでしたがw、今回の公演自体はクッソ?高まりまゆゆ~♪しましたぁああ\(^ー^)/


てか、ハイタッチに美宥ちゃんが年齢制限で出れないとかホント何なの?バーロー←←←><キャン


んまあ、今回は鈴木紫帆里ちゃんがいたんで、すごい優しくしてもらえて嬉しかったとです(*/∀\*)キャッ


やっぱりやっぱり、ひほりんは良い子ですわ(・v・pq)+゜


次回(いつ?)は、ハイタッチでもはるきゃんに優しくしてもらえるようにがんバルシェしようと思いまっす`・ω・´きり(デレデレはるきゃん大好き!←ん♪)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。