☆橋本楓 わたチューイベントvol.5 開催決定!!!☆ [橋本楓]

さてさて、僕(ら)のNEWタイプ?のアイドル・橋本楓ちゃんが所属するユニット”わたチュー”のイベントの開催が決定したみたいねヽ(*´∀`)ノ


以下が、その詳細でつ(*/∀\*)キャッ←ぇ↓↓↓



◎わたチューイベントvol.5


わたチューの次回公演が決定しました♪

2011年の始まりに、わたチューと楽しい時間を過ごしませんか?ヽ(*´∀`)ノ


【日時】2011年1月18日(火)

【開場/開演】18:30/19:00

【会場】表参道 GROUND


【出演】わたチュー

橋本楓(アイドリング!!!)←←←うひょー
高橋胡桃←←
平山佳奈


【チケット料金】

1,000円(整理番号入場・着席・税込・ドリンク代別500円)←←←なんて良心的なの!!!

※未就学児童入場不可


【チケット発売】

■発売期間

12/23(木・祝)10:00~1/16(日)23:00(予定枚数無くなり次第終了します)

■チケット引換期間
12/23(木・祝)10:00~1/16(日)23:00

【チケット発売方法】ローソンチケット(Lコード:35399)



だって~~~(・∀・)



うひょー、やっとこさ、わたチューイベントに参加できるよん゜+. ・∀・゜+.きゃっほー


いつもはお仕事と重なって行けないんだけど、この日はちょうどお休み入れてたんだよねヽ(*´∀`)ノ


やっとこさかえぴょんとぴょんぴょんできるね!かえぴょんぴょんがね^ω^ぴょん←ぇ♪


てか、このイベントはたったの1kなのに、歌あり、笑いあり、握手←ありの超絶優良イベントなんだよねっ!!!(一回しか参加してないけどw)



そういえば、ワタナベガールズイベントでもそうだけど、表参道GROUNDでは入場時にドリンク代金取られるのはまだイイんだが、そのドリンクの中にお酒があるのはあんまりイクナイね!←←←


だって、イベント後に握手会やらハイタッチやら、アイドルと接触があるのに、お酒に酔ったヲタと接触させるのは絶対ダメだろうよ!!!


何かあった後じゃ遅すぐるんだYO!←←←


もう、かえぴょんに何かあったらお兄さん許さないからっ(・v・pq)+゜←ぇ


ということで、ナベプロの運営さんには即刻是正のお願いをしたいですね`・ω・´きりっ!



そんなこんなで(どんなこんなで?)、皆さんもぜひぜひチケットを購入して、一度わたチューという素晴らしいアイドルユニットに会いに来て下さいね^ω^ぴょんぴょん♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。