☆8月9日 夏休みだよ!!ぱすぽ☆TSUTAYAの店員になっちゃっていいんでSKY Part.3@渋谷TSUTAYA(奥仲麻琴しゃん編・①)☆ [ぱすぽ☆]

さてさて、この日はbump.y@池袋サンシャインイベントを華麗に回避して、ぱすぽ☆のTSUTAYA企画にガチって奥仲麻琴しゃんに5ループみましたよん(・∀・)ノYahoo!


ちなみに、今回は剥がしが異常にユルユルでして、かなーりお話できたんで、全てメモれなくて会話レポは省略省略の嵐になりそうな悪寒ですが、、、皆さんの大好きな会話レポをしてみようと思いまこしゃんDo・∀・it!



◎1ループ


まこしゃん:あっ、アニエスぅー(・∀・)ノシ


アニエス:まこしゃん、お久しぶりっ(゜ω゜)ノシ


まこしゃん:元気だった??


アニエス:うん、元気!元気!!(笑)


まこしゃん:てか、髪切ったでしょ?


アニエス:うん、切ったよん(・∀・)ノYahoo!


まこしゃん:あははは、すっきりしたよね(笑)


アニエス:でしょでしょー(・∀・)キラッ☆


アニエス:てか、なんだかんだまこしゃんとは久々だし、結構緊張してるんだけど。。


まこしゃん:あははは、嘘だー(笑)


アニエス:ドキドキ(胸を押さえる)・・・あれっ、何もドキドキしてない(笑)


まこしゃん:ちょwおまー(笑)


アニエス:そういえばさ、一週間前にまこしゃんに会いに行ったんだけど←


まこしゃん:うん、覚えてるよ(・∀・)!


アニエス:なんか、その時、ライブ中にまこしゃん泣いてたし。。


まこしゃん:あっ、あの時はごめんね(・∀・)\


アニエス:いやいや、そんなそんな。。てか、あの時何かあったの?


まこしゃん:う~ん・・・・・


アニエス:あっ、お腹痛かったんでしょ←(冗談w)


まこしゃん:違う違う(笑)


アニエス:なんだ、お腹痛くて痛くて出れなかったのかとオモタ┐(゜ч゜`)┌←(冗談w)


まこしゃん:いやいや、そんなんなら握手会出てるよー(9笑)


アニエス:そりゃあそうだよねー(笑)てか、アクス会いないから、あの後ソッコー帰ったし!


まこしゃん:あははは、帰ったの、ごめんね。。


アニエス:いやいや、まこしゃんガチヲタなんで当然ですよね←←←(笑)


まこしゃん:あははは(笑)あっ、今日着てるTシャツ、インディージョーンズみたいm9(・∀・)ドーン


アニエス:あっ、これね、実は999円なのよ(笑)


まこしゃん:あははは、安い安い(笑)どこで買ったの?


アニエス:すぐ、そこ!


まこしゃん:そこ?


アニエス:うん(ZARA渋谷店w)


まこしゃん:渋谷で買い物よくするの?


アニエス:うん、よくするよー♪でも、お金ないから安いのばっかだけどねー(笑)


まこしゃん:あたしもー(・∀・)ノシ


アニエス:嘘つけー、いっぱい貰ってるくせにぃー(゜ω゜)ぐへへ(笑)


まこしゃん:そんなことないそんなことない(汗)


アニエス:てか、今日は映画観るんじゃなかったの?(ブログネタ)


まこしゃん:あっ、今日やめたのー(・∀・)\


アニエス:あっ、そうなの、それは残念(゜ω゜)\


アニエス:では、またね(゜ω゜)ノシ


まこしゃん:うん、じゃね~(・∀・)ノシ





はい、1ループ目は挨拶程度の会話からスタ⇒ト!


ゆーても、例の涙のわけをツッコミたいまであったけど、いつもの癖で冗談で返しちゃったんで無理ぽでしたね(・∀・)\


んまあ、なんやかんやアイドルも大変なんですよねわかりすぎるくらいわかります(滝汗)



◎2ループ目


まこしゃん:よっ、アニエスぅー!


アニエス:はいはい、まこしゃん。てかさ、最近ぱすぽ☆に来てなかったのはね、実はSUPER☆GiRLSに行ってたからなんよ(゜ω゜)どや


まこしゃん:えーー┐(゜ч゜`)┌ーー。。


アニエス:ちなみに、かえぴょんがまこしゃんとお友達だってゆーてたぞ!


まこしゃん:かえぴょん??


アニエス:あっ、稼農楓ちゃんねー


まこしゃん:それは知ってる(笑)えー、でもあたしが?むっしゅじゃない??


アニエス:いやいや、友達って本人から聞いたんだけど←


まこしゃん:えー、むっしゅだよ、友達なのはむっしゅ!!


まこしゃん:そうなの?なんだ、そこから色々と派生して、まりんちゃんとかと仲良しなのかとオモタのに┐(゜ч゜`)┌


アニエス:じゃあ、かえぴょんとはお友達じゃないの??


まこしゃん:う~んや、前に撮影で一緒になっただけ(・∀・)ドヤ


アニエス:え~、それだけーなん??


まこしゃん:うん(・∀・)うん


アニエス:でも、遊んでるみたいなこと言ってたんだけどなっ┐(゜ч゜`)┌


まこしゃん:いやいや、それはむっしゅだと思う!!!


アニエス:そうか、むっしゅかっ!って、むっしゅって誰かしらないけど←←←(笑)


まこしゃん:ちょwおまーww


アニエス:ってのは嘘(笑)あの外人みたいな子(佐久間夏帆ちゃん)でしょ!


まこしゃん:もう、知ってんじゃーん!(9笑)


アニエス:当たり前だろー、普通知ってるし(゜ω゜)どやどや


まこしゃん:てかさー、スパガではかえぴょん推しなの??


アニエス:いや、たまたま握手しに行っただけー


まこしゃん:じゃあ、あみた??


アニエス:いやいや、惜しい(笑)


まこしゃん:なら、みやりちゃん???


アニエス:うん、みやりちゃん!


まこしゃん:だよねー!じゃあ、あたしと同じだー(・∀・)ノシ


アニエス:へぇ~、まこしゃんもみやりちゃんなんだっ!!!


まこしゃん:うん、可愛いよね(・∀・)キラッ☆


アニエス:いやいや、あなたには負けますよ←


まこしゃん:あははは、ありがとう(・∀・)!!


アニエス:じゃあ、また来るね~(・∀・)ノシ





はい、これでも半分くらい省略してまふ┐(゜ч-)┌てへ(笑)


てか、まこしゃんはスパガのかえぴょんと繋がりがあまりないみたいだし、まだまだ・・・(白´ω`?)


あ~あ、真っ黒すぎるアイドルちやんとアイドルちやんの繋がりを解明しようかとオモタのにw、いきなり序盤でコケたまであるわわわー((o(^-^)o))ぎゃー


とにもかくにも、みやりちゃんはまこしゃん推し、まこしゃんはみやり推しと、お互い相思相愛やないかーい!(お幸せに笑)



では、クッソ長くなってしまったので(笑)、続きの会話レポはまた明日\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。