☆8月9日 夏休みだよ!!ぱすぽ☆TSUTAYAの店員になっちゃっていいんでSKY Part.3@渋谷TSUTAYA(奥仲麻琴しゃん編・②)☆ [ぱすぽ☆]

さてさて、この日はガチって奥仲麻琴しゃんに5ループもしたんで、全てメモれなくて会話レポは省略省略の嵐になりそうな悪寒ですが、、、皆さんの大好きな会話レポを引き続きしてみようと思いまこしゃんDo・∀・it!!



◎3ループ


アニエス:よっ、まこしゃん(・∀・)ノシ


まこしゃん:あっ、新しいね、ニックネーム考えたの!


アニエス:えっ、何それ?教えて教えて!(笑)


まこしゃん:アニさん!アニエスだから、アニさん(笑)


アニエス:そのまんまやんけー(笑)てか、それは森谷まりんちゃんに呼ばれてるよー(←アニキだけどw)


まこしゃん:あっ、そうなの?(笑)てか、まりんちゃん可愛いよね(・∀・)ノシ


アニエス:うん、可愛い(・∀・)キラッ☆


まこしゃん:佐々木希似だよね(・∀・)!


アニエス:そうそう、似てる似てる(・∀・)!!


アニエス:でもね、まりんちゃんに最近会ってないの┐(゜ч゜`)┌


まこしゃん:えー、なんで~??


アニエス:なんかね、会いに行きすぎてryしちゃった。。


まこしゃん:ちょwそんなこというなよー┐(゜ч゜`)┌でも、ryっぽいんだね~(9笑)


アニエス:うん、ryっぽいの(笑)ちなみに、最近は、まりんちゃんに行かないで、みづハムちゃんに行きまくってます(笑)


まこしゃん:もうもうもう、この浮気症ぅ~m9(・∀・)


アニエス:もう、どうしよ~?┐(゜ч゜`)┌治んないなぁ~。。


まこしゃん:てかさ、ドキドキさんとchoice?さんはライブが一緒になることがよくあるでしょ?←


アニエス:うん、あるある(笑)そういう時は行くんだけどね・・・でもドキドキ単独だとなかなか行かないなぁ、、、choice?だけだと結構行くんだけどね~┐(゜ч゜`)┌


まこしゃん:あははは、どんだけ~(9笑)


アニエス:ちなみに、ぱすぽ☆単独ならね・・・


まこしゃん:うんうん、ぱすぽ☆なら?


アニエス:逝くぅー(笑)


まこしゃん:よしよし、いい子だいい子だ~(笑)


アニエス:あっ、今度の日曜日のワンマンいくよー\(^ー^)/楽しみぃー↑↑↑


まこしゃん:うんうん、楽しみだよね(笑)てかさ、前のSHIBUYA-AXのワンマン?


アニエス:うん、SHIBUYA-AXのねっ!


まこしゃん:めちゃくちゃ良い番号だったでしょ?(笑)


アニエス:そうそう、あの時はついてたー!最前列だったしっ(・∀・)!!!


まこしゃん:あははは、このっ、このっ、このっ!!!(←手刀連発してくるまこしゃん笑)


アニエス:あははは、やめてーε=┏( ・∀・)┛しゃらばっ(笑)





はい、恒例の森谷まりんちゃんネタと星野瑞映ちゃんネタでしっ(・∀・)ノシ


うん、まこしゃんは、ひそかに色々なアイドルちゃんと繋がりがあるんで、他のアイドルちやん話がしやすいよね(笑)(笑)


ちなみに、お次もそう!あっ、前回もそうだったね>ω<てへぺろ(笑)



◎4列目


アニエス:ねぇねぇ、まこしゃん投げキッスしてー(笑)


まこしゃん:えー、なんで?┐(゜ч゜`)┌


アニエス:えー、やってくれないのっ?┐(゜ч゜`)┌てかね、最近投げキッス会なるイベントに行ってね・・・なんと、渡辺まゆゆちゃんから投げキッスもらったのっ(笑)


まこしゃん:えっ、なにそれ!なにそれ!!個別?←


アニエス:うん、もちろん個別だよっ!投げキッス会ってのはね、最初少しお話しから最後にチュって投げキッスしてもらえるのよ!!


まこしゃん:あははは、いいないいな~(笑)


アニエス:しかも、あの今を時めくまゆゆちゃんから投げキッスをいただきまゆゆ~したんだよっ(・∀・)ノYahoo!


まこしゃん:あははは、いただきまゆゆ~♪(笑)


アニエス:だからだから、まこしゃんも投げキッスしてー(笑)


まこしゃん:あははは、やだーやだー!!


アニエス:えー、なんで??


まこしゃん:私にはそんな高等技術ないしー(・∀・)\


アニエス:えー、残念。。┐(゜ч゜`)┌


まこしゃん:てかさ、そのインディーズジョーンズ!!(Tシャツの柄w)


アニエス:ちょwインディーズゆうなって!(笑)


まこしゃん:あははは(爆笑)


まこしゃん:てか、アニエス、”ゆば”みたいだよね(笑)


アニエス:ゆ、ゆば!?あっ、まこしゃんは”ゆば”好きだったよね(笑)


まこしゃん:うんうん、好きー(・∀・)ノシ


アニエス:てか、ゆばに似てるって、白いからでしょ←(笑)


まこしゃん:うん!美味そう(笑)


アニエス:は、はぁ!?!なら食べちゃって食べちゃって(笑)


まこしゃん:あははは、やめとくー(笑)


アニエス:てか、”ゆば”って言われないように、海に行って少しは焼けようかしら?←←


まこしゃん:あははは、でもさー、ここ(腕の下)は黒くて、そこ(腕の上)は白いよねー。なんでだろうね?(笑)


アニエス:そうなんだよね(9笑)てか、まこしゃんに会ったら高揚しすぎてここ(腕の下)だけ赤くなっちゃったのー(笑)


まこしゃん:あははは、高揚高揚しまくっちゃって!!!


アニエス:あははは、はいはい、また来るね~(笑)





はい、渡り廊下走り隊ネタからのまさかの”ゆば”ネタとか(笑)


ゆ、ゆ、ゆば似とか嬉しくねぇー(笑)(笑)


ちなみに、橋本楓ちゃんには”うさぎ”に似ていて可愛いと最近の握手会で言われました(爆笑)



◎5ループ目


アニエス:はい、こんにちは`・ω・´


まこしゃん:あははは、こんにちは(笑)


アニエス:今日はいっぱい来てあげたでしょ(・∀・)ノYahoo!


まこしゃん:うん、いっぱい来てくれた\(^ー^)/楽しかったよっ!!!


アニエス:そりゃヨカタ(笑)でもさ、ヲレも色々な子にいかなきゃならないから、あんまり頻繁に来るのは無理なのよね┐(゜ч゜`)┌


まこしゃん:あ~┐(゜ч゜`)┌そうなの。。


まこしゃん:そういえばさ・・・


アニエス:今日なんてbump.y・・・


まこしゃん:えっ、bump.y!


アニエス:いやいや、いいや(笑)”そういえば”何?←


まこしゃん:あっ、”そういえば”、舞台どうだった☆カナ?って←


アニエス:えっ、何の舞台??


まこしゃん:窪塚洋介さんの舞台!←


アニエス:あっ、(リプライに書いたw)窪塚くんの舞台ねっ!窪塚くん、カッコ良かったよ((o(^-^)o))きゃー


まこしゃん:あははは、演技すごそうだよなね!


アニエス:うん、めちゃくちゃすごい!あんなん真似できないよ┐(゜ч゜`)┌


以下、隠蔽(笑)


はい、以下はヤバいネタなんで完璧に隠蔽(9笑)



そんなこんなで、この日は合計5ループして、奥仲麻琴しゃんと思う存分キャッキャッしました(*'∀')ノ~。.*・゚


いやはや、ぱすぽ☆のTSUTAYA企画はヲタが少なくてまったりとしてるし、剥がしも普段よりかなり緩くなるんで大変イイネ!


ということで、この週、次週と何度もTSUTAYAの入口をくぐることになるのでしたとさ(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。