☆11月15日 ASIA IDOL COLLECTION@渋谷Glad☆ [アイドル]

さてさて、この日は我らの天使・星野瑞映ちゃんのソロライブに行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


ちなみに、ライブに行く前にみづはに初めてのお手紙(ラブレター)を書きまして、封筒もシールもみづはが大好きなマイメロちゃんにしましたよん>ω<てへぺろ(笑)


ついでに渋谷の駅前にあるマイメロちゃんグッズ売り場で、マイメロちゃんの櫛をお土産に持参いたしますた(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎ASIA IDOL COLLECTION@Glad

☆出演者

DokiDoki☆ドリームキャンパス
JUICY
咲岡里奈
Verge
怪傑!トロピカル丸
伊藤桃
星野瑞映(choice?)←←←←←うひょひょー[黒ハート]
小林沙弥香(Survive-ZERO)←
GALDOLL
usa☆usa少女倶楽部
水月桃子
Idol Gang Magic
オレンヂ
渋谷沙希子
銭谷のぞみ
Splash!←

開場17:00
開演17:30
料金1,500 yen



でした~~~(・∀・)



はい、会場付近に着くと道に迷ってるwス●バさんを発見して一緒に入場!!!


からのオレンヂを傍観して、Splash!という初めてのユニットを静観しようかと思ってたら・・・まさかのDreamの『Movin' On』キターー(゜∀゜)ーー!!!


いやはや、このグループは選曲が抜群に良くて、ライブはクッソ盛り上がってめっちゃ楽しかったよん!!!


その後は、usa☆usa少女倶楽部でス●バさんがガッツイてるのをケラケラ笑いながら横でワチャワチャ(・∀・)ケラケラ


からのSurvive-ZEROの小林沙弥香さんのソロライブぅっひょー[exclamation]


いやはや、小林沙弥香さんのソロは初めて観たけど、一曲目の新曲がかなーり良曲で驚いたし、パフォーマンス能力もあって推せるね、さあやさんは!!!


そしてそして、やっとこさ星野瑞映ちゃんの登場ぅうう(・ω・)[exclamation][exclamation][exclamation]


ちなみに、今日のセットリストは、みづはブログを参照すると・・・



[揺れるハート]白い吐息 
MC
[揺れるハート]悲しき運命
[揺れるハート]AngelPain

でしたよ~\(^O^)/♪



・・・だそうです[るんるん](笑)


うん、この日は前々日のライブでみづはと約束した通り、最前列のセンター付近で頑張って応援ました`・ω・´キリッ


いっつもいっつも笑顔で元気をくれるみづはに何か恩返しがしたいなってずっと思ってて・・・それは全力で応援して支えてあげることだなって最近悟ったので、今回はいつも以上に頑張りました!!!


当のみづははというと、MCはまたいつもな感じでryでしたがw、パフォーマンスは大変良くて、色々な方とアイコンタクトも取れてたし、ソロ初披露の『悲しき運命』も上手く出来てたと思うよ(бεб)ノYahoo!


ゆーても、『AngelPain』の盛り上がり方が1番良くて、久々に思いっきりワチャワチャできて楽しかったし、アイコンタクトも沢山取れて嬉しぴーや[るんるん]



その後は、みづは物販に渾身の7ループをしましてw、その後2チェキを2枚取りました(・∀・)パシャリ☆


ちなみに、物販で話した内容はほとんど断片的にしか思い出せないですがw、


①ライブ、MCの感想からのハーフアップの髪型について

今度はまゆゆのハーフアップのツインにしてとねだってみた(笑)


②プレゼントのマイメロちゃんの櫛の話題

櫛はテキトーに選んだって言ったのは嘘で、日曜日にすでに買おうと目をつけてたんだよ(笑)


③お手紙について

1ループ目の一言目が『お手紙は!?』だったので、仕方なくw可愛いマイメロちゃんの封筒を見せつけてあげましたよ(笑)


④奥仲麻琴しゃんの写真集について

まこしゃんからのコメントも絵文字も喜んでくれたみたいだし、写真と一緒に机に飾ってくれてるとか、超絶嬉しぴーや♪


⑤お仕事について

ノリで職場を暴露してみた(笑)スゲーだろっ、勉強して試験受かったんだからね[exclamation](笑)つーか、みづはから『結婚して下さい』と言われちゃいまして・・・マジでOKなんですけど(ガチ照)


⑥はるきゃんの『エコガインダー0X』イベントについて

久々のはるきゃんネタきたこれ(笑)昨日のイベントのお話からのアニハムブログのお話を。

みづは曰く、ツイッターのまとめ記事が面白いらしく、、、もっと普通の日記も読んで下さい(9笑)


⑦ホリスペについて

ラストは23日のホリスペチケットを購入してそのお話からのぱすぽ☆話(笑)

いやはや、『音龍門』やら新曲「キス=スキ」やらキス=スキポーズやら全てチェケラしてるみたいで、さすがみづはだなぁああ↑↑↑(笑)



そんなクッソ楽しかった物販の後は、久々に2チェキを二枚撮影しまして、


①一枚目:お手紙渡しながらの見つめ合いポーズ


②二枚目:指切りしながら約束守ったよポーズ


で(・∀・)パシャリ☆☆


いやはや、見つめ合いポーズは、お手紙渡しながら”好きだよ””結婚して下さい””大好きです”とか言いながら撮影しまして、ラストに堪えきれなくてみづはが吹き出したのが面白かったなぁああ(笑)


約束ポーズは指切りげんまんしながら、最前列で頑張るっていう約束を守ったよ[exclamation]という誓いの証を残したくて撮影しました☆彡



そんなこんなで、みづはのおかげでライブ+物販と大変楽しく過ごせまして、かなーり大満足な感じでしたんたん麺←ぁ(笑)


うん、今回のライブでヲレも色々と勉強できまして・・・みづはの笑顔ために頑張るっ[exclamation]と、これからの方向性をしっかりと定められたのが、大変良い収穫になりましたね`・ω・´キリッ


うっひょー、みづはのことが好きすぎておこ!!!!!(笑)(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。