☆2月7日 REX IDOL COLLECTION CANDY-GO!GO!&Barbee CDリリース記念公演@SHIBUYA REX☆ [アイドル]

さてさて、この日はお仕事帰りにちょろっと渋谷へ寄りまして、渡辺くるみちゃん(choice?)のソロライブを観に行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したアイドル合同ライブは、以下のような内容でした(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎REX IDOL COLLECTION CANDY-GO!GO!&Barbee CDリリース記念公演@SHIBUYA REX


☆出演者

CANDY-GO!GO!
Barbee
伊藤桃
Elastico -Pegasus-
渡辺くるみ(choice?)
Finolia Factory 新人メンバー
ANNA☆S
関屋ひかり

開場17:30
開演18:00
料金1,500 yen



でした~~~(・∀・)



はい、お仕事終わった後夕ご飯を食べてからゆとって入ると、ちょうど伊藤桃ちゃんがライブ中だったんで、お酒を飲みながら鑑賞(бεб)フッフーイ[ムード]


お次は、少し前に行ってElastico -Pegasus-を静観してると、予想通りwス●バさんが到着ぅっひょー[exclamation](笑)


なので、お次のFinolia Factory 新人メンバーのライブでは、ス●バさんと一緒にキャッキャッしながら鑑賞してましたね(бεб)ノシYahoo!


とゆーか、この日ライブ入った理由は、最近手に入れたももいろクローバーサイリウム(あーりんピンク)の感度を知りたかったのもあるしw、一度実戦で使いたかったからなんだよね(笑)


うん、綺麗なピンク色に輝いててめっちゃ使いやすかったし、次のみづハムソロライブでは万遍なく使おうそうしようと心に誓いました( ´艸`)うひょ[exclamation]


あっ、肝心のFinolia Factory 新人メンバーのライブは、滝田舞愛ちゃんがnynyしながら目を合わせまくってくれてwなかなか楽しかったけど、全く釣られない自信あり(笑)(笑)



その後は、今回の主役の渡辺くるみ(choice?)ちゃんが登場いたしまして、またもやピンクサイリウムを振り回しながらキャッキャッできて楽しかったなぁああ↑↑↑\(бεб)/


ちなみに、今回のセットリストは、渡辺くるみちゃんブログによると、



そして気になるセットリスト


*初めての恋でした。
*くるくるミラクルパスワード
*Lucky~愛が地球をエコロジー~


まままままさかのサバゼロさんのラッキーを歌わせて頂きました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]しかもソロで[目がハート][クローバー]

特別な事とはこれだったのです[手(チョキ)][るんるん]



だそうですみん[るんるん]


いやはや、楽しみにしていたくるみん最新ソロ曲『初めての恋でした。』(THE名曲)も聴けたし、ラストにまさかのサバゼロの『Lucky~愛が地球をエコロジー~』キターー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation]


うん、くるソロでサバゼロ歌うとか初めてだと思うし、しかもヲレの好きなノリノリ系の曲だったんで思う存分キャッキャッできて楽しかったなっ(бεб)ノシYahoo!



そんなライブ後は、くるみん物販が開始されましたが、こちとらライブ会場に残って、今回の裏←目的であるBarbeeのライブを観戦∪・ω・∪ハムハム~[ムード]


今回は坂本莉央ちゃんゼロズレスポットで、振りコピしながらキャッキャッできて楽しかったし、勢いであーりんピンクサイリウムも使って密かに沸いちゃった(*/ω\*)キャッ←ぁぁw


あっ、なんやらBarbeeがCDを発売したそうなので、またまた勢いで一枚購入ぅっひょー(笑)



その後は、渡辺くるみん物販に渾身の1ループして、2チェキげっつ[exclamation][exclamation]\(бεб)/


ちなみに、ももクロあーりんサイリウムは良い感じだったと誉めて貰えたのでw、お返しにアイドリング!!!の最新シングルをプレゼント[プレゼント]


その後は橋本かえぴょん話やアイドリング!!!のオーディション話をして、最後は怪傑!トロピカル所属のくるみんのお友達でアイドリング!!!のオーデも受けていたみぽりんのお話をして、あれやこれやと色々と裏の話が聞けてヨカタなっ( ´艸`)うひょうひょ


そして、それで物販行くのをやめておけばいいのにw、勢いでFinolia Factory 新人メンバーの物販に逝っちゃったよね(爆)


なんやら物販に逝くとヲレが藤原あゆちゃんヲタ認定されていたんでw、全力で否定して全否定しておきました( ´艸`)テヘペロンチョw


うん、最近は諸事情でこれ以上推しメン作るのは止めにしたので、あゆちゃんには悪いけどスパッと切り捨てさせてもらいました(キリッ!←


にしても、滝田舞愛ちゃんのウザさは天下一品でw、ヲレの帽子のロゴのTMを”たきたまおのTMだー”とかおっしゃってて吹き荒れましたねwww


で、最後はくるみんと新曲衣装で2チェキラしたかったので、トリのCANDY-GO!GO!を観ながら時間潰しをしーので(・∀・)パシャリ☆


うん、くるみんが可愛く綺麗に写っていて大満足したし、最近さらに可愛くなったと実感( ´艸`)かえぴょんにも負けてないYO!←



そんなこんなで、くるみんチェキ終わりと同時にCANDY-GO!GO!のライブが終了して全ライブが終演したんで、ラストに裏目的のBarbeeの物販に参加ε=┏( ・∀・)┛


一応、CD1枚で握手券と交換か抽選クジを引くかの二択で結構迷いましたが、ここは運試しとゆーことで抽選クジを引いてみると、2チェキ(指名制)をゲッツ[exclamation][exclamation]


駄菓子菓子w、列に並んでるとメンバー全員チェキと交換してくれる猛者がいらしたので、余裕で交換(笑)


で、メンバー全員チェキ撮影しーの、坂本莉央ちゃんとお喋りしーので、ラストはいつも通り”小水七海ちゃんによろしくぅー”と言ってお別れしましたとさ(笑)


うん、こうしてたまーに会う分にはBarbeeもなかなか良現場なので、また対バンで会う機会があったら物販に行こうそうしよう`・ω・´hshs[ムード]



とゆーことで、今回はライブに物販にどれも楽しい時間を過ごせたので、次週のくるソロも参加しようと思った次第でっす(キリッ←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。