☆1月29日 LinQ『CHIKU-TAKU/ゴーイング マイ ウェイ!』発売ミニライブ&握手&サインお渡し会@タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」☆ [アイドル]

さてさて、この日は東京でのLinQのリリースイベントの初日でして、瑞稀もえちゃんが出演するので参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容でした[るんるん]



◎LinQ『CHIKU-TAKU/ゴーイング マイ ウェイ!』発売ミニライブ&握手&サインお渡し会


●開催日時:2013/1/29(火)18:00~

●場所:渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」

●出演メンバー:
瑞稀もえ[黒ハート]・天野なつ・桜愛美・桃咲まゆ・山木彩乃・高木悠未・伊藤麻希・坂井朝香・岸田麻佑・後藤梨佳子・秋山ありす・舞川あや・一ノ瀬みく・原直子・北山真緒


●参加方法:
ご予約者優先でタワーレコード渋谷店にて、2013年1月30日発売(1/29(火)入荷)LinQ「CHIKU-TAKU/ゴーイング マイ ウェイ!」通常盤(TPRC28)をお買い上げの方に先着でイベント入場券・イベントクーポンを差し上げます。
ご予約のお客様には優先的にイベント入場券・イベントクーポンを確保し、商品ご購入時にCD1枚につき、イベント入場券1枚とイベントクーポン1枚を差し上げます。なお、入場番号はご予約された順番になります。

※イベント入場券はお一人様1枚までとさせていただきます。(イベントクーポンはCD購入枚数分差し上げます)
※お客様の集合時間は17:30です。
※イベント入場券をお持ちでも集合時間に遅れてしまった際は最後尾からの入場となる場合があります。
※イベント入場券・イベントクーポンは先着となります。無くなり次第終了とさせていただきます。
※初回限定盤(TPRC0029)はイベント入場券・イベントクーポンの対象外となります。
※事前に前金イベントでご予約いただいたCDにはこちらのイベント入場券・イベントクーポンは付きません。

イベントクーポン1枚でご希望のメンバー1名から握手&生写真にサインを書いてお渡しいたします。

●対象店舗:タワーレコード渋谷店

●参加時の注意事項:
・イベント当日は、お渡ししたイベント入場券・イベントクーポンを忘れずにお持ち下さい。
・定員に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入いただいてもイベント入場券・イベントクーポンは付きません。
・イベント入場券対象のご予約は店頭のみでの受付となり、お電話等ではお受けできません。
・アーティストの都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・イベント当日の録音・録画は一切禁止とさせていただきます。
・イベント入場券・イベントクーポンを紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。
・小学生からイベント入場券が必要となります。
・イベントクーポンのみでのイベント入場は出来ませんのでご了承下さいませ。
・イベント対象商品の返品・返金は一切出来ませんので予めご了承下さいませ。
・会場内のコインロッカー(1回300円)には数に限りがございます。



でした~~~(・∀・)



はい、今回は整理券番号が100番台と良くも悪くもなくてどうなるかと思ったけど、開場時間が早いせいかなぜかドセンター4列目をゲッツ[exclamation][exclamation]


いやはや、今回は東京女子流ちゃんのような前方エリアの椅子席がなく、スタンディングONLYだったんで、前方エリアで視界良好で観れたよね\( ´ω` )/ヒャッホー!!!


ちなみに、この日のセットリストは、以下のような内容で、



1.for you
2.CHIKU-TAKU
3.なう。
4.ゴーイング マイ ウェイ!
5.カロリーなんて

ENCORE(替玉)

6.shining star
7.祭りの夜



と7曲ガッツリと披露してくれました[ムード]


うん、今回は瑞稀もえちゃんがセンターポジションだと思っていて、立ち位置もそれに合わせたんだけど、高木悠未ちゃんがいるのを全くもって忘れていたよねwww


おかげさまで高木ゆうみんから沢山レスなるものをいただいたけど(笑)、肝心のもえぴーは端のポジションが多くて観にくいはで、耐え切れなくなって・・・



一度だけ上手に大移動してガン観しちゃったし[黒ハート]うひょ


うん、もえちゃんの驚いた顔が可愛かったっちゃ[黒ハート][黒ハート][黒ハート](笑)


にしても、今回の出演メンバーは人数いるんで、色々とメンバー分けしていて、高木悠未ちゃんが出演しない曲は天野なつちゃんと桜愛美ちゃんがセンターポジションを務めていましたね(・ω・)フムフム


いやはや、天野なっちゃんは前々から存じ上げていて、かなり運営的にも推されているのは知ってたけど、桜愛美ちゃんがここまで推されているとは・・・(驚)


でも、よーく見ると、愛嬌合って可愛いビジュアルしてるし、パフォーマンスも良いんで人気出るかもね[黒ハート]うひょひょ


あっ、そういえば巷で噂の伊藤麻希ちゃんは、煽り等で頑張ってはいましたが、なんだかどれもイマイチ空回りしていて微妙すぎましたwww


そんなライブの後は、サイン+握手会が開催されまして、こちとらガチヲタなんで、


瑞稀もえサイン会×6


のみ(びしっ[exclamation]


うん、もえぴーは人気の1、2を争う人気メンバーなんで、かなり人も並ぶし相当険しいですがw、ラストらへんは人もいなくなって回りやすかったし、6ループ目が終わった頃にはちょうど21時になって強制終了しちゃいました←ぺろ


んまあ、6ループもしたんでもはや話した内容はほとんど忘れてしまいましたがw、”ライブ中見えたよー[黒ハート]”とか”カッコイイ[黒ハート]カッコイイ[黒ハート][黒ハート]”とか嬉しいお世辞←を沢山行ってくれて高まったっちゃ[exclamation]うひょ(笑)


にしても、もえぴーは意外にサイン会中も周りのファンの方を見てるみたいで、ラストに”今日はもえだけしか並んでないでしょ!一途だねっ[黒ハート]”と言われてクッソ高まったので、思わず禁断の”俺の子供になって下さい!”とゆーてしまったぞ←ぇwww


いやぁ~、最近アイドルに対して、不思議な感情が出て来まして、特にもえぴーに対してはもはや親目線でしか見れないけーん(笑)


あー、もえちゃんみたいな可愛い子が子供だと人生楽しいだろーなー[黒ハート]←ぁwww


そんなこんなで、この日は久々にもえぴーonlyのガチヲタぶりを発揮できて対応充実した一日になったので、また次の日も愛←に行こうっと思った次第ですぴー[るんるん](o^v^o)ノシ



おわり(・∀・)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。